245323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高みの見物

高みの見物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鶴千代0612

鶴千代0612

Category

カテゴリ未分類

(0)

管理人の日常&独り言

(1233)

備忘録

(8)

子育て

(291)

ダム

(184)

アロマ

(13)

食べ物・飲み物

(537)

作りもん

(48)

お出掛け

(127)

テレビ

(67)

読書

(13)

懸賞

(19)

競馬

(16)

園芸

(682)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

雨の夕べのハーブテ… New! G. babaさん

ここまで平和な鉄の… New! ちゃのうさん

碧山人の天晴れ農園L… 碧山人さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.04.22
XML
カテゴリ:テレビ

 今夜の熱中スタジアム、先週に続いてテーマは忌野清志郎でした。

当然見ましたよ、そりゃぁ。先週からずっと楽しみにしてたんだもの。

先週がRCサクセション時代で、今週がそれ以降って感じの区分でした。

先週の予告でチラッと映ってどうするのかなーって思ってた、君が代のロックバージョンも全部放送してくれた。発表当時結構物議を醸した曲だったからね、どうなのかなぁって思ったんだけど、NHKが放送してくれるとは思わなかった。流石にタイマーズはデイ ドリーム ビリーバーだったけどね、まああれは物凄い名曲だから。

 本当は時間も遅いし、ゆっくり見たかったから放送開始までに娘を寝かせたかったんだけど、変な時間に昼寝をしてしまった為にとても寝そうな雰囲気じゃなかった。でもまあ、限界まで眠くなると一人で勝手に寝てくれるからって思ったんだが・・・、全然寝てくれないで、私と一緒に最後まで見てた。しかも知ってる曲が流れると一緒に元気一杯歌ってた・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.23 08:43:25
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.