245322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高みの見物

高みの見物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鶴千代0612

鶴千代0612

Category

カテゴリ未分類

(0)

管理人の日常&独り言

(1233)

備忘録

(8)

子育て

(291)

ダム

(184)

アロマ

(13)

食べ物・飲み物

(537)

作りもん

(48)

お出掛け

(127)

テレビ

(67)

読書

(13)

懸賞

(19)

競馬

(16)

園芸

(682)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

雨の夕べのハーブテ… New! G. babaさん

ここまで平和な鉄の… New! ちゃのうさん

碧山人の天晴れ農園L… 碧山人さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.03.29
XML
カテゴリ:テレビ

130329_19503311.jpg

 これを受け取ってきた。

本当は水曜日から受け取れたんだけど、最近バタバタしててすっかり忘れてた。

どうでしょうDVDも今回で19弾、よく続けて買ってるなぁと。

「四国八十八カ所2」は途中である怪奇現象にに遭遇したのですが、その現象の「真実」が今回のDVDの副音声で語られる(放送された内容は「真実」ではないと言うことだけは知っていた)というので凄く楽しみ。まあ、ゆっくり何度も見て今回も楽しみます。

十年も昔のテレビ番組で、内容も「ここでこういうセリフが!」って事までわかってるのに、それでも何回見ても面白い、どうでしょうって不思議だなぁ。

 そういえばいつもはDVD引渡し開始直前にやってるD陣のUST中継が、お二方出張にに出ているとかで今日の午後7時からになってたんだけど結局見なかったなぁ。時間的にもPCの前に陣取るのは難しいし、「放送終わったら、DVD引渡し開始」っていう高揚感も無いし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.15 13:26:17
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.