245346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高みの見物

高みの見物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鶴千代0612

鶴千代0612

Category

カテゴリ未分類

(0)

管理人の日常&独り言

(1233)

備忘録

(8)

子育て

(291)

ダム

(184)

アロマ

(13)

食べ物・飲み物

(537)

作りもん

(48)

お出掛け

(127)

テレビ

(67)

読書

(13)

懸賞

(19)

競馬

(16)

園芸

(682)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

だから最後まで見て… New! ちゃのうさん

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

碧山人の天晴れ農園L… 碧山人さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.12.09
XML
カテゴリ:園芸

 まだトマトが収穫出来てます。

131209_22244311.jpg

寒いからか、肥料あげてないからはわからないけど、粒も小さいし色も真っ赤にはならないけどうちで採れたトマトというだけで娘にとっては格別の存在なんじゃないかな?
 子供が嫌いな野菜があったら絶対家で育ててみるといい。そんな訳で我が家ではそのうちピーマンを育てようかなぁって思ってます。

 今日のおやつ。

131209_14594311.jpg

チーズが濃厚で美味しいです。奥のコーヒーはどうしても両替する必要があって久しぶりに買ってみた。

 幼稚園から帰ってから、娘を再び病院に連れて行った。なかなか風邪が治りきらなくて、普段ならそこまで神経質にもならないんだけど、このところ良くなったり悪くなったりの繰り返しだし、今週お遊戯会があるからそのときに悪化して休まざるを得なくなるとかわいそうだし。
 あと、薬を錠剤にしたら娘が病院と薬を嫌がらなくなった。

 それにしても娘はいつ日本脳炎の予防接種をできるんだろうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.16 00:24:23
コメント(0) | コメントを書く
[園芸] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.