245386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高みの見物

高みの見物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鶴千代0612

鶴千代0612

Category

カテゴリ未分類

(0)

管理人の日常&独り言

(1233)

備忘録

(8)

子育て

(291)

ダム

(184)

アロマ

(13)

食べ物・飲み物

(537)

作りもん

(48)

お出掛け

(127)

テレビ

(67)

読書

(13)

懸賞

(19)

競馬

(16)

園芸

(682)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

車庫内見学は、ちょ… New! ちゃのうさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

碧山人の天晴れ農園L… 碧山人さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.01.26
XML
カテゴリ:テレビ

 ドキドキ!プリキュアが今日が最終回でした。スマイルプリキュアの途中くらいから娘がプリキュア好きになったというのもあって、テレビで初めから終わりまでを通しで見たのはドキドキからだったりします。

 賛否両論あるのは承知ですが、私的には最終回必要だったかなぁって思ってたりします。最終回の1つ前がすごく綺麗に纏まってた感じだったから、これで終わりでもいいのになぁって。いくらキュアハートの力が増大したからって言ってもあまりにあっけ無かったんじゃないか?

あと、ジコチュートリオの最後も何となく中途半端かなって気がしなくも無い・・・。でもまぁワンパターンな終わりにしないためにはありなのかなぁ。

 来週からはまた新しいプリキュアが始まりますね。今度のプリキュアはどんな感じになるのかなぁ?私としてはビジュアル的には「ありえない」って思ってたりします。ただまぁこれもドキドキ!プリキュアが1年見てたら慣れたように、今後どう変化するかな?

 ただもう、妖精はナッツを越える事はないと思う。ダビィも結構かわいかったんだがなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.03 17:59:11
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.