245379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高みの見物

高みの見物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鶴千代0612

鶴千代0612

Category

カテゴリ未分類

(0)

管理人の日常&独り言

(1233)

備忘録

(8)

子育て

(291)

ダム

(184)

アロマ

(13)

食べ物・飲み物

(537)

作りもん

(48)

お出掛け

(127)

テレビ

(67)

読書

(13)

懸賞

(19)

競馬

(16)

園芸

(682)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

車庫内見学は、ちょ… New! ちゃのうさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

碧山人の天晴れ農園L… 碧山人さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.11.19
XML
カテゴリ:テレビ

 笑っていいとも!が終了するって聞いた時、あ~これでブラタモリ復活してくれたら嬉しいなぁって思ってたんだけど、なかなかそういう話も出ないまま1年くらい経っちゃったわけだけど、ブラタモリ、遂に復活するらしい。しかも今シリーズは遂に地方ロケを。

 ブラタモリ、元々の構成がすごく丁寧だから、下調べとか編集も凄く時間掛かってるんだろうなぁっていうのはあるけど、出演者に時間がなさ過ぎるのもなかなか復活しない要因かなぁって思ってた。

 平日は毎日昼過ぎまでいいともがあって、金曜日の夜はミュージックステーションが生放送でしょ?でそれ以外にタモリ倶楽部とあと何かあったっけ?その中から時間を取ってロケをするもんだから多分1回の放送の為にロケに2~3回行ってるんじゃないかな?大体、放送は秋~冬なのに夏にロケに行ってるらしく着てるものが半袖だったりするしね。

 今度は時間の制約もないから色々余裕を持って作れるんじゃないかな?地方ロケっていうのもそう。

シリーズが始まるのは春からなのかな?でも特別編の京都と今までに放送したうちの3回分だかをお正月に放送するらしい。
今から凄く楽しみ。久しぶりに「これは絶対見なくちゃ」ってテレビだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.19 00:31:34
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.