244843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高みの見物

高みの見物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鶴千代0612

鶴千代0612

Category

カテゴリ未分類

(0)

管理人の日常&独り言

(1233)

備忘録

(8)

子育て

(291)

ダム

(184)

アロマ

(13)

食べ物・飲み物

(537)

作りもん

(48)

お出掛け

(127)

テレビ

(67)

読書

(13)

懸賞

(19)

競馬

(16)

園芸

(682)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

きっとニチアサの時… New! ちゃのうさん

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

碧山人の天晴れ農園L… 碧山人さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.11.07
XML
カテゴリ:お出掛け

 今日明日と、ダンナ実家と旅行です。随分前から言ってたお気に入りの宿に泊まって、近くに遊園地があるので昼間はそこで娘と遊ぼうという感じです。

 行った先は、富士山の麓にある富士スバルランド・ドギーパークというところ。河口湖あたりから富士スバルラインに向かう道沿いにあるから大分前に通った事はあるんだけど、遊園地だとは思わなかった。名前的にドッグランだとばっかり思ってた。
中に入ってみたら、遊園地である事は間違いないんだけど、やっぱり犬関連のパークでもあった。敷地内のいたるところにドッグランがあって、犬のレンタル(2~30分お散歩できる)があったりして。来る人も飼い犬遊ばせながら子供も遊ばせるみたいな感じの人結構多かった。

 10月にジョイポリス行った時は怖い怖いで全然駄目だった娘も、ここは結構楽しめたみたい。前から車の運転をしてみたいって言ってて、初めてバギー(そんな早くない)を運転できたしね、ご満悦だった。

 午前中から夕方までたっぷり遊んだ後は、そのお勧めの宿へ。晩御飯もおいしかったしお風呂も気持ちよかった。場所が山中湖の近くだから天気がいいとお風呂から富士山が見えるらしいんだけど、曇ってて全然見えなかったのだけがちょっと残念だった。

 あとは、部屋にカメムシがいっぱいいてだね、宿に着いて1時間半で3匹も捕まえた(捕まえたのはダンナだけど)。何だったんだあれは?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.08 13:40:15
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.