244820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高みの見物

高みの見物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鶴千代0612

鶴千代0612

Category

カテゴリ未分類

(0)

管理人の日常&独り言

(1233)

備忘録

(8)

子育て

(291)

ダム

(184)

アロマ

(13)

食べ物・飲み物

(537)

作りもん

(48)

お出掛け

(127)

テレビ

(67)

読書

(13)

懸賞

(19)

競馬

(16)

園芸

(682)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

きっとニチアサの時… New! ちゃのうさん

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

碧山人の天晴れ農園L… 碧山人さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.03.14
XML
カテゴリ:お出掛け

 結局娘は金曜日から普通に学校へ行ってる。、多少咳が出てるけど、もう熱も出ないし元気そう。私の方は余り変わり無く、熱が余り出なくなった位かな?あとはひどい鼻づまりだったのが多少軽くなった位。基本的には本調子ではない。

 そんな状態なんだけど今日は新宿まで出掛けてきた。この間お取り寄せをお願いしておいた手ぬぐい、体調悪くて取りにいけなさそうだからって、お取り置きの期間を延ばしてもらってるんだよね。さすがにあんまり長い事その状態では良くないだろうから、取りに行って来た。

DSC_1301.jpg

薄荷の花をモチーフにした手ぬぐい、廃版の品。ネットで見て凄くかわいいな、欲しいなって思っててそのあとお店に行ったら、廃版(終売)のお知らせに入ってて慌てて在庫探してもらったやつ。ついでにもう1枚、前から欲しいなぁって思ってたのを買おうと思ったらそっちはまだ発売されてなかった。

 で、体調の事もあるから本当はそれだけでもう帰ろうって思ってたんだけど、ピアスホールの炎症起こした時に樹脂ポストのピアスがなかったのを思い出してそれだけは買って帰ろうかなぁって思った。
前からアクセサリー屋だと信じて疑ってなかった店が実は手作りアクセサリーの素材屋だったということに今日初めて気づき、結果として樹脂ピアスのポストだけを買うことが出来た。まあ普通にピアスも買ったわけだけど。あとは金属のピアス用のポストも買ってきた。サイズ合うかちょっとわからないんだけど、10個くらい入って100円くらいだからまあ、使えなくってもそれほど残念ではないかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.18 06:39:51
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.