244791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高みの見物

高みの見物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鶴千代0612

鶴千代0612

Category

カテゴリ未分類

(0)

管理人の日常&独り言

(1233)

備忘録

(8)

子育て

(291)

ダム

(184)

アロマ

(13)

食べ物・飲み物

(537)

作りもん

(48)

お出掛け

(127)

テレビ

(67)

読書

(13)

懸賞

(19)

競馬

(16)

園芸

(682)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

きっとニチアサの時… New! ちゃのうさん

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

碧山人の天晴れ農園L… 碧山人さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.05.15
XML
カテゴリ:お出掛け

 昨日今日で予定していたすべてのダムを見終えて帰ることにします。

 まあ、今日に関してはもう1基青野大師ダムっていうのも見たいなぁって思ってたんだけどね、場所が南伊豆町って伊豆半島の一番南で、流石にここまで行くと時間が無いだろうということで断念した。明日ダンナは仕事だし娘は学校だからね、帰りが遅くなるのは困るわけで。

 奥野ダムからまっすぐ海(相模湾)まで出て、お土産でも買おうかと海沿いの道の駅に入ったら・・・、

IMG_2800.jpg

なんかいた。

IMG_2801.jpg

あの船体の番号を調べればなんて船かがわかるのかな?それにしても何でこんなところに自衛隊の船がいたんだろう?結構岸に近かったぞ。

 帰り道、東名まで行くのに先ず小田原まで行かなきゃいけないんだけど、海沿いの熱海ビーチラインとか真鶴道路辺りが渋滞してそうだったので回避するために箱根に出てターンパイクを通ってきた。箱根新道を使わないでターンパイクを選択する辺りが、渋滞を回避するかに見せかけて単に遊んでたんじゃないかって感じだけど楽しかった。
ターンパイクの終点の早川から一瞬だけ下道を走って小田原西ICから小田原厚木道路→東名で帰ってきた。9時前に家にたどり着けたので大分スムーズだったんじゃないかなぁ。ライトアップ見るっていうのもあるけど、秩父に行くと大体日にちが変わっちゃってるのに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.19 15:08:11
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.