244831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高みの見物

高みの見物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鶴千代0612

鶴千代0612

Category

カテゴリ未分類

(0)

管理人の日常&独り言

(1233)

備忘録

(8)

子育て

(291)

ダム

(184)

アロマ

(13)

食べ物・飲み物

(537)

作りもん

(48)

お出掛け

(127)

テレビ

(67)

読書

(13)

懸賞

(19)

競馬

(16)

園芸

(682)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

きっとニチアサの時… New! ちゃのうさん

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

碧山人の天晴れ農園L… 碧山人さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.02.24
XML
カテゴリ:お出掛け

 私の仕事、基本的には事務所での仕事なんだけど、たま~に出かけることがある。今日も本当は事務所の仕事のはずだったんだけど、急きょ出かけることになった・・・。しかも凄く遠い。

 朝、始業時間に会社に行って最低限の用事だけ済ませて出発。あとはひたすら車、まあ私はずっと助手席だったけど。結局休憩らしい休憩なんて殆ど取らずに東名を西へ西へ。

 9時半に会社出発したのに結局目的地に着いたのは14時半。そりゃそうだ、目的地四日市だからな、三重県の。で、5時間も掛けて出掛けて行って、実際の作業は特にトラブルもなく1時間くらいで終わった・・・。

 それにしても今まで車で遠出したのは名古屋の手前あたりが一番遠かったんだけど、今回初めて名古屋の向こうまで行った。結局行きも帰りも名古屋の街中は高速道路で通過しちゃったからよくわからなかったけど、なんとなく凄く都会だなっていうのは分かった。今まで高速でそんな都会を通過するって経験はなかったから。
 あと、木曽三川(木曽川・揖斐川・長良川)っていうのに2つしか渡ってないな~、おかしいなぁ~って思ってたら伊勢湾岸道の上流3キロくらいのところで長良川と揖斐川が合流してるんだね、知らなかった。家帰って地図見てやっとわかった。

 仕事中、相手先の担当者の人がずーっと立ち会ってて、しかも服装とかの感じで結構上の方の役職何だろうなぁって思ってたんだけど、作業も終わりに近づいたころに名札がちらっと見えたら、その施設の所長だった・・・。人足りてないのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.23 12:31:11
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.