244913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高みの見物

高みの見物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鶴千代0612

鶴千代0612

Category

カテゴリ未分類

(0)

管理人の日常&独り言

(1233)

備忘録

(8)

子育て

(291)

ダム

(184)

アロマ

(13)

食べ物・飲み物

(537)

作りもん

(48)

お出掛け

(127)

テレビ

(67)

読書

(13)

懸賞

(19)

競馬

(16)

園芸

(682)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

なんでも高くなりま… New! G. babaさん

1月の予告通り、市役… New! ちゃのうさん

碧山人の天晴れ農園L… 碧山人さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.03.29
XML
カテゴリ:テレビ

 そういえば21日に東京では桜の開花宣言が出てた。今年はいつもより早いよねぇ?そんな特別暖かかったっけ?

 靖国神社で桜が咲いたなら、うちの近所はどうかなぁって思ってよく見てみたら、

IMG_5015.jpg

確かに咲いてた。ただまあ、当然つぼみは多め。でも、ここ以外の桜の木はまだ全然だった。日当たりがいいのかここの桜はいつも周りよりも一足先に満開になる。

 昼間、買い物がてらに

DSC_1576.jpg

DVD受け取ってきた。最近は流石に日付変わると同時に受け取り行くような事はなくなった(よく考えると結構暗くて人通りのない道を通る)けど、やっぱり早く見たい。

 しかし、今回が四国3と絵はがき2なので、本編の最後の方になってきたなぁ。

 そういえば、4月の初めでマックのクォーターパウンダーが終売になるらしいので、最後にせっかくだからって思ってマックに行ったら、近所のマックではすでに販売終了になってた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.01 17:47:56
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.