244827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高みの見物

高みの見物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鶴千代0612

鶴千代0612

Category

カテゴリ未分類

(0)

管理人の日常&独り言

(1233)

備忘録

(8)

子育て

(291)

ダム

(184)

アロマ

(13)

食べ物・飲み物

(537)

作りもん

(48)

お出掛け

(127)

テレビ

(67)

読書

(13)

懸賞

(19)

競馬

(16)

園芸

(682)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

きっとニチアサの時… New! ちゃのうさん

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

碧山人の天晴れ農園L… 碧山人さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.11.14
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物

 家の近くのスーパーに

DSC_1819.jpg

珍しいランチパックが売ってた。慣れない人はどうも枝豆が甘いっていうのはかなり抵抗がある見たいな話を聞いたことがあるけど、私は全然平気。
でもまあ正直いうと、味に対する期待よりもネタに対する期待で買ったんだけどね。食べたら普通に美味しくて、日常的に売ってたら結構な頻度で買って食べると思う。1個しか買ってこなかったことを正直後悔した。

 引き出しの奥の方にあった割り箸を引っ張り出してみたら、

DSC_1820.jpg

すごーく懐かしい割り箸出てきた。ampmっていつごろ無くなっちゃったんだっけ?結構前だよね。お弁当とか美味しくて結構好きだったんだけどな。つわりの時ミネストローネだかのトマト味のスープを食べまくってな。何か異常にトマトとトマト味のものを欲してたから。

 一瞬もったいないから取っておこうかなとも思ったんだけど、割り箸をそんな取っておいてもなぁと思いなおして、写真だけ撮って後でダンナに見せた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.19 22:52:33
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.