244746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高みの見物

高みの見物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鶴千代0612

鶴千代0612

Category

カテゴリ未分類

(0)

管理人の日常&独り言

(1233)

備忘録

(8)

子育て

(291)

ダム

(184)

アロマ

(13)

食べ物・飲み物

(537)

作りもん

(48)

お出掛け

(127)

テレビ

(67)

読書

(13)

懸賞

(19)

競馬

(16)

園芸

(682)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

予算は厳しいけど、… New! ちゃのうさん

碧山人の天晴れ農園L… 碧山人さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.01.10
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物
急な仕事を頼まれた。別に嫌じゃないんだけど、なんともタイミングが悪い。私は月に2~3日もの凄く忙しい日があるんだけど、ちょうどそこにぶつかっちゃったんだよね。でもまあ、他にいける人がいないので仕方ない。

目的地が平塚で、その途中にも用事があるので東京駅から東海道線に乗ったんだけど、東京駅で

DSC_1906.jpg

こんなの買って来た、suicaのペンギンのチョコ。直径1.5センチくらいのマーブルチョコみたいなチョコにsuicaのペンギンの顔がついてるの。東京駅のsuicaのペンギンのグッズを売ってる店限定らしい。しかも1人2個までしか買えない。迷わず2つ買って来たけど、数量限定にしないといけないほどみんな買うのかなぁ?それとも頻繁に入荷しないとかなのかなぁ?
 チョコを買う数は全く迷いは無かったんだけど、店の場所を“東京駅”とまでしか知らなかったので、売ってる場所を探すのは相当迷ってた。

 朝、どうしてもの仕事だけ済ませて9時半過ぎに事務所を出て、戻ってきたらもう16時過ぎだった。それから自分の仕事をもの凄く頑張った。娘はダンナの実家へ行ってもらったけど、娘と「20時半までに迎えに行く」って約束しちゃったから、20時でやめて帰ってきた。多分、大丈夫だと、思う・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.29 22:23:08
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.