245332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高みの見物

高みの見物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鶴千代0612

鶴千代0612

Category

カテゴリ未分類

(0)

管理人の日常&独り言

(1233)

備忘録

(8)

子育て

(291)

ダム

(184)

アロマ

(13)

食べ物・飲み物

(537)

作りもん

(48)

お出掛け

(127)

テレビ

(67)

読書

(13)

懸賞

(19)

競馬

(16)

園芸

(682)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

たった6km弱だし、あ… New! ちゃのうさん

雨の夕べのハーブテ… G. babaさん

碧山人の天晴れ農園L… 碧山人さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.01.15
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物
娘、土曜日の夜から熱を出しまして、日曜日も微熱あり。今日もまだ少し熱があるようなので、学校休ませて病院行ってみたら、何とインフルエンザ。全然高熱なんて出て無くて、昨日も今日も微熱~それよりちょっと高い位、時間によっては平熱。体調もちょっと本調子じゃないかな位らしいので、すっかり油断してた。

 とりあえず、学校へは明日連絡すればいいとして、まずはダンナに一報。とにかく、繁忙期のダンナに染すわけにいかないから、家で娘と接触しないようにするか、実家に避難するかの判断はダンナに任せたんだけど、実家に避難する事に決定。「俺だけ逃げて申し訳ない」って言われたけど、私もどうなるかわからない中、2人看病になってしまうとキツイし、ダンナの会社人がいないからそういう点でも、全然逃げてくれて構わない。

 しかし・・・、検査してインフルエンザB型って確定したわけなんだけど、熱もそんなに出てないし、元気なんだよね、この病人。「お昼ご飯どうしよっか?」って聞いたら、元気いっぱいに「マックー!」って。

DSC_1896.jpg

せっかくだからトリプルチーズバーガー食べてみた。

DSC_1897.jpg

チーズがとろけ過ぎてちょっと見かけが美しくない。まあ、ダブルチーズバーガーの美味しさは元々知ってるから、当然美味しいんだけど、それに加えて肉が凄かった。あのペラペラが1枚増えただけでこうも変わるかねって位、肉々しさが増してた。多分、美味しくいただけるのは3枚までかな、もう1枚増えて4枚になったらボリュームが凄すぎちゃうんじゃないかなぁ。

 インフルの娘、いつものハッピーセットを美味しくいただいてた。さすがに少し残してたけど、なんかインフルとは思えないんだよなぁ、それくらいに弱ってないの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.29 22:52:15
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.