245336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高みの見物

高みの見物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鶴千代0612

鶴千代0612

Category

カテゴリ未分類

(0)

管理人の日常&独り言

(1233)

備忘録

(8)

子育て

(291)

ダム

(184)

アロマ

(13)

食べ物・飲み物

(537)

作りもん

(48)

お出掛け

(127)

テレビ

(67)

読書

(13)

懸賞

(19)

競馬

(16)

園芸

(682)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

たった6km弱だし、あ… New! ちゃのうさん

雨の夕べのハーブテ… G. babaさん

碧山人の天晴れ農園L… 碧山人さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.04.07
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物


 スーパーでこんなものが売ってて、何か、すごく美味しそうな気がして買ってきた。
朝ごはんの時に早速パンに塗って食べてみたんだけど・・・

 何か想像してた味と違った・・・。
私のイメージは、あの、キャンディのミルキーそのままの、甘々なクリームだったんだけど、こいつはしょっぱいの。例えて言うなら"塩ミルキー"ってとこかな。しかも甘さ控えめ。

 期待が大きかった分落胆も大きく、すごくテンション下がった。別に不味いわけじゃないんだけどさ、多分二度と買わない。


 娘が学校でキャンパスノートを使うらしい。まあ全教科では無いんだけど。2冊必要で、何故か1冊は学校で用意してくれて、もう1冊は各自で用意とのこと。最近はかわいいイラストのノート売ってるからそういうの買いに行くのかなぁって腹積もりはしつつ、"一応"私が学生の頃(何年前だよ!)に使ったノートの余り(未使用)があるからどうする?って見せたら、「これでいい」と。かわいいイラストとか全然ない、普通のノートなんだけど、「これでいい、これがいい」と。

 ついでに、前に娘が「30センチの定規が欲しい」と言ってたので、引き出しの奥に紛れてた、ずいぶん昔に某所で粗品として貰った30センチ定規を見せたら「かわいい、これ頂戴」と。可愛いかどうか謎なんだけど、ピンクのラインが入ってるからその辺りが気に入ったのかなぁ。
ピンクのラインと一緒に会社名も入ってたんだけど、当然娘は"さくら銀行"なんて知らないよな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.30 10:28:03
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.