617118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのシャインマスカット栽培

わたしのシャインマスカット栽培

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シャインドリーム

シャインドリーム

Calendar

Category

過去のブログ一覧

(436)

1月

(714)

2月

(1)

3月

(0)

4月

(165)

5月

(0)

6月

(53)

7月

(43)

8月

(38)

9月

(30)

10月

(0)

11月

(0)

12月

(0)

Favorite Blog

お休み New! エム坊さん

サトイモに土寄せ New! choromeiさん

06月14日 ぴーまん… New! hatabo1237さん

御用邸のある町・三… New! jinsan0716さん

そや堺 #217 あしかけ.さん

今日の散歩 やすじ2004さん

リンゴの芽接ぎ、成功 園芸侍さん

小谷堂本店 まさ3141さん
アスパラ欣ちゃん アスパラ3008さん
無農薬で作るイタリ… piccolo9416さん

Freepage List

2006.08.31
XML
カテゴリ:7月


早朝6:30 別府まで9時間の電車の旅スタートです。

行きは車窓からの景色がとても新鮮で時間がすぐに過ぎていった。

小倉からは13:46発『特急ソニック』に乗車。
sonikku
特急は青春18きっぷでは乗車できないため

別途特急券と乗車券を購入!!
kippu
朝からご飯食べていなかったから、ソニックに乗る前に小倉駅の売店で駅弁を購入。

旅の予算は特に設けてなかったが、なんとなく安い!!かしわ飯を購入
kasiwa
特急に乗ったためかストレスも感じず別府に到着!!
確か15:00だった。
別府
着いてすぐにホテルにチェックイン
daiichi
駅のホームからも見えるほど近い。格安のビジネスホテルです。

夜は、駅前の温泉というか温泉銭湯温泉へ行った。

map

その名は『駅前高等温泉』

入浴のみ100円 タオル&せっけん付 300円

安いだけあった。超狭い!!満車

友人二人で入っていると、じいちゃんが三人入ってきた。

そしたら窮屈、満車満車満車

俺らが追い出されるような形で風呂から上がった。

夜飯は、別府らしいものが食べたいねーって探したが、、、


地理がよく分からず、、、駅前にあった、、、魚民に行った。

まああそこは安くておいしいから満足だったけど・・・

でもなんか心残り

初日は、そんな感じで終わった。


番外編として、別府駅前で怪しい名前のビルを発見してしまいました。

その名は!エッチ ビル

一応証拠写真を抑えました。
h


ランキングにご協力お願いします。

訪問のついでに

1クリックお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.04 00:53:12
コメント(0) | コメントを書く
[7月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.