617060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのシャインマスカット栽培

わたしのシャインマスカット栽培

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シャインドリーム

シャインドリーム

Calendar

Category

過去のブログ一覧

(436)

1月

(714)

2月

(1)

3月

(0)

4月

(165)

5月

(0)

6月

(53)

7月

(43)

8月

(38)

9月

(30)

10月

(0)

11月

(0)

12月

(0)

Favorite Blog

06月10日 きゃべつ… New! hatabo1237さん

御用邸のある町・三… New! jinsan0716さん

冷凍枝豆:責任は大… New! エム坊さん

木枠の手入れ2 New! choromeiさん

なんぶら #1577 あしかけ.さん

今日の散歩 やすじ2004さん

リンゴの芽接ぎ、成功 園芸侍さん

久井の願地蔵 三原2010さん

小谷堂本店 まさ3141さん
アスパラ欣ちゃん アスパラ3008さん

Freepage List

2006.10.21
XML
カテゴリ:9月
スピーカスピーカ
訪問ありがとうございます。


まず初めに・・・

人間関係って難しいですね・・・

誰とでも仲良くできると思ってたけど

違った。

仲たがいの原因が俺にあっても

修復可能だと思っていた。

でも、ダメだった。

修復しようと試みたが・・・

拒まれた。

俺は、俺のやり方でその人に接した。

そのやり方が否定されたのだろうか・・・

その人とは、結果的に

真の友達には成れなかった。涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり

本題に移ります。

今日は、近畿大学工学部の学祭

うめの辺祭』一日目が、

広島県東広島市高屋うめの辺で開催されました。

第30回文化発表会 in広島県東広島市高屋うめの辺

大学生活最後の学祭だったので

できれば朝から行きたかった。

いつもどおり大寝坊(`゚д゚´)コルァァ!!

結局、遅れに遅れ・・・

15時前に到着。

まあまあ来ていました。

第30回文化発表会2 in広島県東広島市高屋うめの辺 

第30回文化発表会3 in広島県東広島市高屋うめの辺

第30回文化発表会4 in広島県東広島市高屋うめの辺

この時間から、終盤にかけて

ジワリジワリと人が増えていきました。

模擬店では、馴れ馴れしく&強引に押し売りしてくる学生が多々いて

うざい!!!

道塞ぐのは反則だろ!!!( ̄~ ̄)

いい加減にうざかったので、

体育館で軽音部がライブしてたので聴きに行った。

第30回文化発表会(軽音部) in広島県東広島市高屋うめの辺

爆音が俺の心に響いた

そして、うざい気持ちがスッ飛んで行った。

ドラムイイねスマイル

アジカンとか矢井田とかビーズとかやっていた。

歌が上手いとか下手とかはどうでもよかった。

あの場所、いまこの瞬に居れたことが嬉しかった。

ライブを1時間弱聞いて、野外ステージに戻った。

人!明らかに増えていました。

ビンゴゲームが18時からということで、

それ目当てに集まっていたようです。

もちろん俺は、それが目当て!!!


18時までは、○×クイズとかで

皆と時間を共有して暇を潰しました。

やっと18時からビンゴが始まり・・・

目玉商品の

地デジ対応液晶テレビ・HDDレコーダー・折りたたみ自転車

i-pod nano・米10kg・デジカメ など


は、なかなか当たらず、

残念賞のお菓子ばかり出た前半。

中盤に目玉が出始め、

よーし!

と思っていたが・・・

ダブルリーチのまま終了!!!(*`д´)ノチキショ!!!

秋の冷たい風に当たりながら空しい気分になりました号泣

第30回文化発表会(ビンゴ) in広島県東広島市高屋うめの辺

こうして19時。

初日のイベントは終了です。

日曜に『SEAMO』のライブ無料であるのですが、

チケット取るには、

朝から並ぶか徹夜でもしないと無理っぽいです。

ライブに関して、

九州の方からも問い合わせの電話があったそうです。

そうとう注目度が高いです!!!

嘗めていました( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン


日曜は、午前中には出没しようとは思っています。

また寝坊ですか?(`゚д゚´)コルァァ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.22 00:58:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.