617063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのシャインマスカット栽培

わたしのシャインマスカット栽培

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シャインドリーム

シャインドリーム

Calendar

Category

過去のブログ一覧

(436)

1月

(714)

2月

(1)

3月

(0)

4月

(165)

5月

(0)

6月

(53)

7月

(43)

8月

(38)

9月

(30)

10月

(0)

11月

(0)

12月

(0)

Favorite Blog

隣の畑の柿の木の実 … New! hatabo1237さん

御用邸のある町・三… New! jinsan0716さん

冷凍枝豆:責任は大… New! エム坊さん

木枠の手入れ2 New! choromeiさん

なんぶら #1577 あしかけ.さん

今日の散歩 やすじ2004さん

リンゴの芽接ぎ、成功 園芸侍さん

久井の願地蔵 三原2010さん

小谷堂本店 まさ3141さん
アスパラ欣ちゃん アスパラ3008さん

Freepage List

2006.10.22
XML
カテゴリ:9月
スマイル涙ぽろりスマイル涙ぽろり
本日も、訪問いただき感謝しています。


今日は昨日に続き、近畿大学工学部の学祭

うめの辺祭』二日目が、

広島県東広島市高屋うめの辺で開催されました。

第48回うめの辺祭1 in広島県東広島市高屋うめの辺

今日は結局・・・着いたのが13時前だった。

SEAMOのチケットは当然取れず終い泣き笑い

SEAMO効果か知らんが動員数はかなりのものだった。

第48回うめの辺祭2 in広島県東広島市高屋うめの辺

後輩が言ってたが、11時の時点でチケットは無かったらしいスマイル

まあ、見れなかったけど聞けた?!から満足!!?

体育館の=ステージの丁度裏側に当たる所に行くと爆音が漏れていた。

ラッキーなことに丁度知っている

『マタアイマショウ』っていう楽曲の真っ最中だった。号泣

聞いた感想として・・・

DVDCDDVD音源スピーカと何も変わらない・・・しょんぼり


今日は、SEAMOきらきら花火きらきらが目的だった俺は・・・

花火が始まるまで、

研究室行ったり友人と雑談したりして時間を消化させた。

自然と話に内容は、恋愛話 となっていったしょんぼり


やっと花火開始時間19時になり、グランド脇でスタンバイ!

秋の夜風に花火も好いもんだねスマイル

第48回うめの辺祭(フィナーレ) in広島県東広島市高屋うめの辺

第48回うめの辺祭(フィナーレ2) in広島県東広島市高屋うめの辺

予定では。30分のスケジュールだったようだが

実際は10分だった。

まさに『あっという間』ウィンク


こんな感じで、2006年 うめの辺祭は幕を閉じました。

できれば来年も参加したいな・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.22 23:22:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.