616604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのシャインマスカット栽培

わたしのシャインマスカット栽培

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シャインドリーム

シャインドリーム

Calendar

Category

過去のブログ一覧

(436)

1月

(714)

2月

(1)

3月

(0)

4月

(165)

5月

(0)

6月

(53)

7月

(43)

8月

(38)

9月

(30)

10月

(0)

11月

(0)

12月

(0)

Favorite Blog

06月01日 とうがら… New! hatabo1237さん

横須賀市浦賀の旧跡… New! jinsan0716さん

草津へ #04 New! あしかけ.さん

ボンカレー:電気予… New! エム坊さん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

『ピノガール』の行… New! choromeiさん

リンゴの芽接ぎ、成功 園芸侍さん

久井の願地蔵 三原2010さん

5/3 tanis@nさん

小谷堂本店 まさ3141さん

Freepage List

2007.03.03
XML
テーマ:韓国!(16993)
カテゴリ:7月
広島のブログランキングです。1日1回クリック!ウィンク
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
訪問ありがとうございます。泣き笑い

-広告欄-
ECナビでポイントためて現金と交換しましょう。
ECナビ経由で楽天市場で買い物したら今なら
100円で5P貯まります。
↓↓↓↓↓↓
星お得なポイント貯まる!ECナビ星

今日までに貯まったPOINT

32,221

-------------------------------

アニョハセヨ~スマイル (こんにちわ/こんばんわ)

みなさんお久しぶりです。


今日、朝10時30分ごろ無事に広島空港に到着!!

腹痛・風邪もなく気分は最高な状態での帰国となりました。

でもソウルでは緊張とかのせいか、普段まったくこらない肩がグリグリが出来てて痛かったあ失敗雫


昼には、自宅まで帰ったんですけど・・・

家は落ち着くので、昼飯後は早速コタツへinして

夜まで爆睡炎

そんなかんじで更新が遅くなってしまいました。


韓国レポートは追って更新していく予定です。

お楽しみに!!!ウィンク

ソウル リポビタンDの看板??

では今日はこのあたりでまた爆睡に入りますうっしっし眠い..


ここまで見てくださった方・・・

カムサムニダーあっかんべー (ありがとう!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.04 01:17:51
コメント(4) | コメントを書く
[7月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.