1224045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カブトムシ

カブトムシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.09
XML
カテゴリ:芋たこなんきん
徳永家。
ヌイが家政婦辞めてから登の様子がおかしいことに気付く町子。
焼きいも食べながら原稿を書く町子が、落ち込んだ登ハケーン。

小学校。
町子がテストの点数を気にしています。
和代がテストの回覧日のウソについて町子に”喝だ~! 喝!ジャジャン!”
「ウソつきは泥棒の始まりや」(和代)

花岡家。
明日の夜ごはんは栗ごはんの鎌足~。孝子が大喜び。


徳永家。
「ぼくとちゃうで。掃除のおばちゃんが町子おばちゃんの原稿を新聞に
はさんでくくってた」(登)
「それはウソやで。登君が出かけてからおばちゃんは新聞をかたづけて
いた」(町子)
健次郎凸。
登をピンタ。
町子が健次郎を突き飛ばし、健次郎が軒先でおでこごっちん。


ホクホクの焼きいもが3分で完成!鉄釜で石焼したホクホク甘くて人気の焼き芋5本<紅あずま>冷... ホクホクの焼きいもが3分で完成!鉄釜で石焼したホクホク甘くて人気の焼き芋5本<紅あずま>冷...

栗ごはん 赤坂松葉家2合用 栗ごはん 赤坂松葉家2合用

うその倫理学 うその倫理学





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.09 08:45:02
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.