1223756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カブトムシ

カブトムシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.14
XML
カテゴリ:芋たこなんきん
花岡家。
「夕方って忙しいのよ。町内会、回覧板、ウチの人の食事・・・」(孝子)
「みんなが一緒になるときに食べたらええやん」(町子)
「待たすの?かわいそうやん。宿題してた?」
「知らんよ」
「見ててよ。良美、宿題は寝る前にしなさいよ」
「あんたたち宿題は?」
「してない。忘れていく。明日する」(登&隆)

「まだ、おばちゃんて呼ばれてるの?かわいそうやな」(孝子)
「あはは」(町子)
健次郎凸。
「お兄さん、ほんまのとこ子供らとうまいこといってへんのとちゃいますか?」
「ご覧の通り」(健次郎)
「あの子達にとっての母親は1人だけ。おばちゃんは間違いでもなんでも
ないのよ」(町子)

「子供1人でごはん食べるってね。今日あった話誰が聞いてくれるの?
私ら子供の時、先争うて話したのに・・・。聞いて聞いて・・・。
聞いて聞いて手紙の続き」(町子)
「小さい時からいっこも変わってへんねんな」(健次郎)

たこ芳外。
一真&シャンパン純子凸。
「恋は秘め事ですもんね」(純子)

花岡家。
子供達が歌謡曲。
「知らんもん。音楽はクラシックだけ・・・」(良美)
「聴いたらあかんてママが言う。ピアニストに歌謡曲はじゃまって」(良美)
「聴く歌まで制限するって・・・」(町子)
「本人が納得してたらええんちゃうか」(健次郎)

応接室。
「楽天乙女」取材凸。
「たくさんのお便りをいただいてます」(町子)
「参考のために読ませてもらってもいいですか?」(記者)

居間。
「こんなラブレターがまじってるとは」(純子)
「記者の人、笑うてはった・・・」(町子)
「ウソ八百並べてるだけや」(健次郎)
「夢のあるウソやったら・・・。ちょっとこの手紙は真実なんですからね」(町子)

子供達凸。
良美ちゃんはソフトボールが得意。
「指けがしたらあかんって。明日、ピアノの練習・・・」(良美)

居間。
町子がみかんもって凸。
「お正月みんなで飲んで騒ご」(町子)
「主人に聞いてみる」(孝子)
「その前にクリスマス」
「主人に聞いてみる」
「由利子ちゃんのおさがりの服を良美ちゃんに」
「主人に聞いてみる」
「なんでも主人て、自分で判断しなさいよ」

子供達凸。
『あなた噛んだ。小指が痛い♪』(子供達)
「その歌の意味わかってるの?」(町子)
「神田さんの歌や」(清志)
「『あなたが神田』」(清志&登&隆)
「彼らの国語力が心配です」(町子)

「良美はピアノでしょ?」(孝子)
「ここから行かすの?」(町子)
「高い月謝払ってる」
「あんまり楽しそうじゃないよ」
「歌謡曲、良美にはあんまり聴かせたくないの」

たこ芳。
一真&純子がラブラブの鎌足。

たこ芳外。
「坊さんはしゃいでるで。恋は秘め事って・・・」(大崎&工藤)
町子&健次郎&孝子凸。
「あんたら何してんねんな、もう」(りん)

予告。
町子&孝子の号泣シーン!?


 人生最高のラブレター(2)

 伊東ゆかり/小指の思い出/恋のしずく/知らなかったの

 ピアノ練習曲集 3 ~ピアノテクニック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.14 08:25:56
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.