1223771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カブトムシ

カブトムシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.16
XML
カテゴリ:芋たこなんきん
健次郎の夢。
昭和38年12月。
ほっぺ隆がガオォ~~~~!(号泣)。
97点の答案を健次郎に見せない清志。
「最近、難しい顔してますよ。ビービー泣けへんだけで、隆と一緒です」(イシ)

たこ芳。
「昨日までいた人がいてへんようになる。悪いことしてへんのに罰を
受けたように・・・。教えや。人間は必ず死ぬということを教えてくれてる。
死を受け止めて生きていくことが大事や。辛さと向き合うの大切」(一真)


昭和40年8月。
徳永家、食事。
登のTシャツが後ろ前。
喜八郎は醤油ファン?>ぉ

たこ芳。
「お父さんが心から楽しいしてないとあかん」(りん)

天王寺公園。
池内センセVS小川君のけんか。
「けんかしたらあかんの、待ちなさい!」(町子)
「女のくせになにしてんねん」(健次郎)
健次郎を突き飛ばして橋におでこごっちん。
「すいません」(町子)
「あの、えらいめに会うたんは僕や。でぶちん割れるかと思った」(健次郎)
「人の手首ねじっといて。命より大事な右手を」(町子)
「アホ、命より大事なもんあるか」(健次郎)
「アホ?」

花岡家。
健次郎凸。
「このカモカ(笑)」(町子)
「カモカ?」(健次郎)

公園。
「今度はどこに連れて行ってくれるんですか?」(町子)
「結婚しませんか?」(健次郎)


ICU。
健次郎の手が動き意識が戻る。
「健次郎さん、気付いたの?」(町子)
「健なんて?」(昭一)
「結婚しませんか?やて」

 瀬戸内寂聴全集(第17巻)

 ヤマサ 新味醤油 1.8L

 結婚しようよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.16 08:28:12
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.