325284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.15
XML

​​

5月15日​​​​​​​​​​​​​​)​​

夜勤を終えると
映画を観に行きます!!




昨日からの夜勤業務を終えると

駅へと急ぎます

降っていた雨は、止んでいます

この間に駅へと急ぎ

電車を乗り継ぎ

今日は、二子玉川へ

本を予約していて

それを取りに行くついでに

映画も予約しておきました

二子玉川にある高島屋にいき

紀伊國屋書店にいき

ネットで予約した本を買います

名前を伝えると

すぐに出て来ます

代金を支払い

映画館へ

予約した映画は、『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』

映画館に入ると、携帯のチケットを開き

入口にあるQRコードをかざすと

そのまま入れます

入る時にホールナンバーを伝えられ

確認もしないで入ったら

上映中の別の映画!!

騙されました!!

改めて、上映ホールを確認してから

ホールへ

しばらく待って上映開始!!

なかなか楽しめましたが

続きがあるんだよね?

これで終わりだったら、消化不良

三茶に帰ってくると

遅めのランチ

満天酒場でランチにします

生ビールを呑んで、チキンカレーを食べます

会計を済ませると

三茶をプラプラして

実家へと帰って行きます

ゆっくりと食事をして

早めにアパートに帰ると

旅の準備をして過ごし

早めに寝ておきます!!




本日の記録!!

本日の歩数計!!
9254歩

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.30 06:49:48
コメント(0) | コメントを書く
[映画・水族館・動物園・テーマパーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.