1992694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

構造力学入門1 F、P… New! ミカオ建築館さん

値上がりした株を今… コウちゃん9825さん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

2024年4月 太陽計画さん

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

Freepage List

2015.06.25
XML
カテゴリ:イベント
ごきげんよう

昨日は、充実した一日でした!

午前中は、築古戸建ての決済で売却益を得ました。
お世話になった不動産屋さん、そして買主様、
ありがとうございました。

最近は暑さのせいなのか? 歳のせいなのか?
ますますIQが低くなりボケています・・・
決済後、全ての書類を不動産屋さんに忘れて帰ってしまい
そこの社長にお手数を掛ける始末。

しかし我ながら笑えたのは、物件代金だけはバッグに
しっかり入れてました!大笑い


現金を持ってウロウロするのは、危ないので
即、銀行に入金して、その後 渋谷西武百貨店のB館8階へ
アーティストのchikiさんの展示会に顔を出しました。

chikiさんは、ちょっと意味深な絵画のパロディ等も描かれる
チャーミングな女性です。

例えば、この「ガブリエル・デストレとその妹」の絵画が
chikiさんの手に掛かると、こんな感じになります。

chiki3
chiki3 posted by (C)黄金

           下矢印

chiki2
chiki2 posted by (C)黄金

chiki1
chiki1 posted by (C)黄金

ワタクシは、小さな額に入った「ベビーちゃん」の絵を戴きました。
お部屋のどこに飾ろうか?楽しみです手書きハート


で、一旦帰宅して家族の夕食の支度をして 夜は大家仲間達と
ホテルのシャンパンバーにて楽しみました。
好きな仲間と好きな仕事に恵まれて しあわせ手書きハート


お知らせ ↓ 婦人公論に掲載されました。
読んでいだだけると光栄です。

婦人公論
婦人公論 posted by (C)黄金

ごきげんよう♪
ワタクシの健美家コラムは⇒こちらから

励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.25 10:22:09
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.