1992667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

構造力学入門1 F、P… New! ミカオ建築館さん

値上がりした株を今… New! コウちゃん9825さん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

2024年4月 太陽計画さん

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

Freepage List

2015.08.01
XML
カテゴリ:忘備録

毎日が、夢のように過ぎて行きます。
例えば子供の頃は学校の夏休みなど、ずいぶん
長く楽しんだ記憶が有るのですが、大人になると
時間の経つのが、とても早く感じられます。
これって歳のせい?(笑)

さて、この一週間の出来事です。
丁度一週間前の土曜日に「健美家ブロガー交流会」
東京青山にて開催されました。

遠くからお越しいただいた方々とも楽しく不動産の話で
大いに盛り上がりました手書きハート
個人的には大黒天人様に大変お世話になりました。
不動産ではなく、iPhoneの不調な箇所を直して
いただいたのです。(笑)

カメラのキタムラに見せても、アップルの
フリーダイヤルを伝えられただけで対処してもらえません。
アナログ人間のワタクシは、アップルの人に
電話で教えてもらっても、その内容が理解できないので
ホトホト参っていました。

大黒天人様は、不動産だけでなく家電店の知識も豊富です。
素晴らしいです!
今度はパソコンの不調もお願いします。(^^ゞてへっ


翌 日曜日は、札幌からチョビー御夫妻がお越しになり
歌舞伎鑑賞に招待して戴きました。
チョビー様は、ニックネームがいろいろと有って
加藤ひろゆき様ことキャッシュフロー様からは、
超能力王子と呼ばれています。
名前の由来は不動産の暴落を前に察知して全ての所有物件を
売り抜けた経験を持っておられるからだそうです。

凄い能力です。
そしてチョビー様とお話ししていて気が付いた事があります。
考え方や使う言葉が凄くポジティブなんです、私はツイてる!
運が強い!クジ運も良い!と何度か発言されました。

ワタクシが、いつも考えている事ですが最悪の時でも
自分は運が良いはずなのに?あれ?おかしいな?
ま、いいか~その内 好転するよね~手書きハート
この なんの根拠もない「強運気質」とでも言うのか、
自分は強運だ!と思いこむことが運を引き寄せる気が
します。
チョビー様は、加えて綿密な計算が出来るので最強ですね。

あ、書き忘れるところでした。
その歌舞伎のチケットもクジで当てたそうです。
某パーティのクジ引きで、見事引き当てたチケットで
歌舞伎の幕間に役者さんの楽屋にも訪問出来ます。
番頭さんによばれて楽屋を訪ねるのは初めての経験なので
感激しました。
超能力王子様、ありがとうございました手書きハート


次は、最近のお気に入りの日光天然氷のかき氷です。
暑くて食欲の出ない昼間にランチの代わりに
ほぼ毎日たべています。(笑)
頭がキーンとならなくて口溶けも優しく美味しい。
昨日、一昨日と桃だったので、今日は抹茶にしました。
その名も ガチ抹茶! 700円也

ガチ抹茶
ガチ抹茶 posted by (C)黄金

う~ん 美味しいです~手書きハート
涼しくなって来ました!

食べながら見積り書に目を通すと・・・
雨漏り補修工事の費用が思った以上に高額です!
肌寒くなりました。おわり(≧◇≦)


日光天然氷
日光天然氷 posted by (C)黄金

天然氷のかき氷メニュー
天然氷のかき氷メニュー posted by (C)黄金

ごきげんよう♪
ワタクシの健美家コラムは⇒こちらから

励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.01 20:05:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.