1992719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

構造力学入門1 F、P… ミカオ建築館さん

値上がりした株を今… コウちゃん9825さん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

2024年4月 太陽計画さん

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

Freepage List

2015.08.07
XML
カテゴリ:イベント
好きな四字熟語は、
「猪突猛進」と「入場無料」の黄金です。笑

と 言うわけで(株)全国賃貸住宅新聞主催の
賃貸住宅フェアーに行って来ました。手書きハート

場所はお台場の東京ビッグサイト
フェアーは4~5日の二日間でしたが、ワタクシは初日の
数時間しか都合が付かなかったので聴きたいセミナーが
沢山有ったのが心残りです。

しかしゼンチンに行くと地方からお越しの懐かしい大家さん達に
遭遇したりして とても楽しかったです。
皆様ありがとうございました。

今回気になった業者さんが、こちら下矢印
興味深いのでサイトも見てみたいと思います。

jikauri
jikauri posted by (C)黄金

そして 今日から3日間、東京ビッグサイトでは、またまた
ワタクシのライフワークの一つ、骨董品のフェアーが
開催されております!

こちらも何とか時間を作って行きたいと思います!
3日間通しのチケット、3000円也
右矢印骨董ジャンボリー

ごきげんよう♪
ワタクシの健美家コラムは⇒こちらから

励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.07 11:09:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.