363054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食い倒れたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふしゃーぴー

ふしゃーぴー

サイド自由欄

Twitterやってます、こちら

カテゴリ

コメント新着

ふしゃーぴー@ hiyokoさま ランチで10,000円超え、私も行けないです…
hiyoko@ 美味しそう・・・ すみません、1ヶ月経ってしまってますね…
いちこ@ Re:いちこさん(02/03) ふしゃーぴーさん わざわざ有難うござい…
ふしゃーぴー@ 虎さん そんなお歳でしたっけ? (あんまり離れて…
ふしゃーぴー@ いちこさん メールしてみましたが・・・ 残念なこ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年12月03日
XML
カテゴリ:フランス関連
 今日も非常に長文です
しかも食べ物のことではありません。。。すんません、エステ本編です


ベッドに上がり体のマッサージです
太もも~ふくらはぎと器械でリンパのマッサージ
これがすごく痛い、、、場所にも寄るけれど、我慢できないところも!
なんて言えばいいんだ?

 J'ai malでいいのか?気分が悪い、と受け取られるのか?
 英語で言えばいいか?英語だとエイクでいいのか???


しょうもないことをブツブツ考えてると強張りに気付き、「ca va?」と声をかけられました
やっぱ、語学って出来た方がいいよな、、、

リンパマッサージの後は海草クリームでのマッサージ
薄暗かった部屋の電気を消して真っ暗に・・・
部屋のつくりが甘くて外の明かりは漏れてはいるけど、本当に真っ暗
何も見えない中、彼女は的確にマッサージ

  ものすごく気持ちいい♪ これって、そう、、、うふっ♪て感じの気持ちよさ

ウトウトしかけた頃、仰向けになるよう言われる
寝ると垂れて広がる胸、たぷたぷのお腹、紙の紐パンツのみ!!!
あまりの気持ちよさに、そんなことどうでもよくなってしまいました
真っ暗の中でのマッサージ、本当に気持ちいい!

マッサージの後、ベッドに敷かれていたビニール、タオル、ヒートマット、毛布etc.をどんどん巻いていき、サウナパック状態に
30分位経った?額に汗が吹き出た頃、はがしに来てくれました
ビニールに溜まった汗が凄い
海草パックの色もあるけれど、汗の色が凄く汚くてびっくり、私の体内ってそんな汚れてるのか

その後バスタブへ
えらい長いバスタブ、多分ジャグジーのスイッチにワクワク
バスローブを脱ぎ、並んでるバスオイルを勝手に入れ、ルンルン浸かっていると彼女が来ました
じゃがじゃが塩を入れ、リモコンであれこれセット
ジャグジーは強くなるように、湯の量は増えていくように、温度が上るようにセットしていたようです
ジャグジーの勢いは強まり、湯は増え、公称153cmの私には長すぎるバスタブ
足を延ばしてもバスタブの先に足は届かない!!!
勝手に入れたバスオイルと塩で出来る泡の量もものすごい

マジでヤバイ、溺れる!!

力いっぱい顔を出し、足を広げバスタブを蹴る形で体を支えました
ものすごく力んだ入浴、優雅さゼロ。。。綺麗になるってこんなに大変なのか?!
やっとジャグジーは終わりバスタブを出ると、湯の色がこれまた汚い
私の体ってそんなに汚れが溜まってたのでしょうか



気を取り直して、次は顔のエステです
顔のライン?に沿って電気であげていくのですが、これまた痛い
「痛いです」といい弱めてもらったものの、弱すぎる気もする
これじゃ効果半減なんじゃないかしら?245ユーロも払うのよ、効果半減じゃ勿体無い!!!
でも、「やっぱり平気です、あげてください」とは言えずじまい

やっぱなー語学力無いままのエステって満足感下がるなぁ

再度部屋を真っ暗にし、顔とデコルテのマッサージ
普通に見えた彼女の手、すべすべしていてとても気持ちいい
デコルテの強さ具合も丁度いい
やっぱり寝てしまい、顔のクリームは落とされ、起こされたときには電気がつけられていました
で、とりあえず撮った写真。。。前後の違いが伝わるかなぁ?
使用前     使用後 
目を見せた方がすっきり感がわかるのですが・・・
下がりきった頬、たるみまくってる顎の違いが伝わるでしょうか


結局、カウンセリングも顧客シートの記入も無いまま終わりました
245ユーロにブーブー言って割りには、バスオイルも追加で購入
だって500mlのもの、日本だと10,290円だけど41ユーロなんだもん!!
emiさん曰く「いい匂い」をさせて、メトロに乗って帰りました

体:体重変化なし、肌すべすべ
顔:頬が上り顎と目の周りがすっきり、肌ぷにぷにで手が吸い付く(CMのよう)
とにかく頬の状態の素晴らしさは嬉しくて、誰かに触らせたくてたまらない!!
と言ってもemiさんしかいないので・・・
時間を置いては「ねーねー」と無理矢理触ってもらい、満足感を高めました
水曜日にエステ、金曜日に帰国、3日間毎日…
無理矢理、お腹も触ってもらったほど
245ユーロは結構高かったけど、なかなか満足な仕上がりでした



・・・・・・そして、帰国
機内で乗員さんに「大丈夫ですか?」と声をかけられました
実は37.4度の熱を出してしまってたのです
薬を飲み、水分を補給することなく、乾燥した機内で爆睡した12時間
そんな過酷な状況にも関わらず、10日経った今も頬はすべすべ
CMほどではなくなってしまったけれど、手の平が吸い付く感じも残ってます

実は、行く前のメールのやり取り時、245ユーロに渋る私に次のような1文が来ました

「効果の凄さに、その日の夜は絶対素晴らしいものになりますよ」

『絶対』という言葉が入っていました。その自信に過大な期待をしていました
確かに肌や頬の具合には満足でした、でも、体重は簡単には減らないよね
245ユーロはやっぱり高かったよなぁ、、、
騙された感は無いけれど、「語学が出来ないからいいようにされた」という思いは少なからず持っていたのです
頬の効果ばかりを意識していましたが、帰ってから気付いた効果がありました

 太もも が 柔らかい

これって、、、自分でマッサージしたらセルライト減るかも!!!おぉぉぉ、、気付くの遅すぎ
頬の状態のよさにも驚きですが、何もせず10日間過ごした今も柔らかさを保つ太ももとお腹
今になって価値を実感した感じがします、245ユーロ、高くないかもしれない!!!
エステ、馬鹿に出来ない


フランスでの楽しみ、1つ新しいことを知ってしまいました・・・ヤバイ!




  クリックお願いしまーす ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月04日 05時06分55秒
コメント(12) | コメントを書く
[フランス関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.