784357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 13, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
海外の武術競技会、~写真日記編~


6.jpg

競技コートはこんな感じ。





3.jpg


現役時代に、超トップ選手たちだった人たちが審判員です。

ちょうど真ん中で、抱拳礼をしているのが、去年、上海に武術留学した時にコーチだった、Wei老師

剣の神と言われてるすごい人!!




5.jpg

出番前の選手の点呼。

(ここで、いろんな事件がまき起こり、私が必死の中国語でスタッフに交渉したところ)




4.jpg

かわいい子供選手たち。

こんなにかわいいのに、めちゃ本格的にうまく、まじで弟子入りしたい...




2.jpg


去年、復旦大学に武術留学した時の、チームメイトや先生たちも参加してて、再会できました。





9.jpg

出番待ちの競技コート脇。

カオスな混乱状態が、わかりますよね。





1.jpg


私のスコア、このところではまだ7位の段階。

規定と、フリーで出るのですが、こっちはフリーのスコア。

2つのスコアの合計なので、その後、私は規定で追い上げ、入賞できました。




7.jpg

夜のエキシビジョンで、獅子舞。

中国武術と獅子舞は切っても切れない関係ですね。



8.jpg



昼ごはんが食べれず、やっと6時過ぎにありついた食事。

(しかも、この後すぐ、夜は食事会だから、と2人で一皿にしておいたのが、結局、食事会では食べる時間がなく、

ホテルに帰り着いたのが夜遅く、疲れ切っていたので外に出る気力もなく、そのまま就寝。

この日、食べたのは、朝ごはん少しに、この1皿の半分のみ。)



*おまけ

11.jpg


トイレに貼ってあった貼り紙。

英語が面白い~!























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2015 12:21:56 PM


Calendar

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
占い師ラッキー日記☆… ヒミツカフェさん

© Rakuten Group, Inc.