3524485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月31日
XML

私は今迄 これ程パーフェクトな旅を経験したことがない

マチュピチュでの3日間は 全てが神の計らい完璧であった

 

 

3月11日に東北関東にかけて大地震があり 津波により大多数の人が尊い命を失いました

海外から来ていた何処かの国の援助隊が 

”今迄いろんな災害で援助活動をしてきたけどこんな悲惨なのを見た事がない”と言っていました

私達日本人だって始めて経験する未憎悪の大惨事です

テレビを見る度にあり得ない光景 信じられない光景に我目を疑う程でした

東京でも余震が続き いつも体が揺れていて気持ち悪い状態が続きました

そして原発事故

” もう止めて下さい

尊い命が失われたのに それでもまだ試練を与えれのですか

どういう意味があるのですか

もう十分に分かりました どうか止めて下さい ”  

と何度も天に向かって叫びました

 

 

ペルー旅行は去年から計画していて 5~6年前に行ったマチュピチュで虹の光の天使と繋がったようで

いつも我が家に虹がいるのです

私の個人セッションやワークショップで過去世インカに関係のある人達は 我が家の虹を貰って帰れるのです

だからその人の家にも虹が現れるのです

3次元的発想ですが いつもお手伝いしてくれる虹の光の天使達の里帰りをしようと思ったのです

この天使達は勿論 時空次元を超えているので 里帰りと言う発想はおばさん的なのですが 

大地震の余震も続いているし原発も起こって 消防 自衛隊 警察 東電の下請けの人達が

命をかけて作業して下さっているのに 何だか出発するのが後ろめたい感じでした

 

 

でもペルー旅行はどうしても行かなくてはいけないのです

マチュピチュの土地自体も待っています

早く来いとばかりに 数日前から頻繁に マチュピチュの映像が目の前に現れていました

 

でも本当に行けるのだろうか と心配でした

まず京成スカイライナーも成田エクスプレスも運休しています

いつか品川プリンスホテルまで リムジンバスで帰ってきた事を思い出して何度も電話しても繋がりません

ネットで調べると受け付けてないと書いてあります

行けるかどうか分からなかったのですが トランクは早々と4日前に成田に宅配しました

電車が動いているか分からないので 各駅にでも乗ればいいやと 前に泊った事がある日航ホテルに前泊の予約を入れていたのです

明日は出発と言う時に 確かこのホテルのバスが東京駅から出ていたと思いだして 調べるとなんと我が家に近い羽田空港からも出ているのです

早速予約するとOKでした  思いだして良かった~~

 

 

DSCF2391.JPG

次の日 ホテルが11時にチェックアウトだったので早いけど ホテルのバスで成田空港に向かいました

第1ターミナル 北ウイングに到着すると凄い列が出来ています

” ま~~お気の毒に こんなに並ぶなんて ”  と横目で通り過ぎました

早いけど旅行会社に書類を貰って 3時間前しか並べないですよね と言うともう並べると言うので

宅配のトランクを受け取ってカウンターに行くと さっきお気の毒にと通り過ぎた場所です、、、、トホホ

何これあり得ない~~~~~

グルーと遠回りに何百メートルも列が出来ているのです

原発によるアメリカ人の出国組と 旅行者の見た事のない光景です

主人に並んで貰って 私は両替に、、、

ペルーのソルは取り扱ってないので ドルに両替です

戻ると 凄い犬達の泣き声が、、、、アメリカ人の出国組が 家族で日本を離れるので犬も連れての帰国です

大きなトランクは犬が入っています

 

DSCF2392.JPG

 

ペルーに行くのにアトランタで乗り換えるのですが 私達が乗る便だけじゃなく 他の便も一緒だったので

こんなに大勢が並んでいたようです

なにはともかく ペルーに向けて出国しました

            

                        続く、、、、、、

 

 

 

 

光が入っている 上の "人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
         いつもご協力ありがとうございます♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月10日 17時11分40秒
[スピリチュアル ペルー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.