3083442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無題

無題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Profile

やめたい人

やめたい人

Favorite Blog

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

藤原四兄弟のお話 New! k-nanaさん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

スーパーカブチェー… けんじPP1さん

WEBデザイナーの… yamaっちさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Comments

背番号のないエース0829@ 近藤真彦(03/12) 「青春タイトルマッチ ~ 明日に向かって…
str2000@ Re[1]:最悪…(10/14) ita_wind7さん 御心配をおかけしてすみま…
ita_wind7@ Re:最悪…(10/14) お体のほう、大丈夫でしょうか。 パニック…
str2000@ Re[1]:三十代最後の日(08/13) k-nanaさん ありがとうございます^^ nana…
k-nana@ Re:三十代最後の日(08/13) お誕生日おめでとうございます^^ こんな…
str2000@ 追記:文字数制限のため 精神的に行き詰ってる時って、 この手の自…
str2000@ おはようございます。 既に起きています。 ナチュラルハイで軽躁…
str2000@ 次の記事 既にUP済みです。
str2000@ Re:苛々極限その3|続・ペットの飼い主のマナー(07/27) つづきUP済みです。 もう止めたいけど、…
str2000@ Re:苛々極限その2|ペットの飼い主のマナー(07/27) 続きUPしました。 http://plaza.rakuten.c…

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.18
XML
カテゴリ:連続ドラマ
ドラマとして悪くない感じだったんだけど。。

ラス前にして、あのラストは何?

これで、丸く収まる最終回だったら怒るよ!?

日曜劇場 『恋の時間』 第9話 「運命の一夜」


 ◆キャスト◆

北見雪枝  … 黒木瞳
早川香里  … 大塚寧々

山田昌男  … 宮迫博之
谷本耕平  … 大森南朋
安部まゆみ … 西田尚美
水谷涼子  … 野波麻帆

塩田悟志  … 伊原剛志
マスター  … 泉谷しげる

北見房子  … 八千草薫


 ◆スタッフ◆

脚本  … 吉田紀子

音楽  … 千住明

主題歌 … mihimaru GT 『恋する気持ち

演出  … 金子文紀 清弘誠 今井夏木

     →公式サイト


私。。てっきり今週が最終回だと思ってました。
でも、終わりに向かってかないからおかしいなぁ。。と思ってたら。。
来週もあったのね。

でも、私にとっては好都合。

大河ドラマ『義経』は終わったものの、
頭ン中からは昨夜の『野ブタ』最終回が出て行かないし。。
病み上がりに頭を使い過ぎたのか、ちょっと知恵熱気味だし。。

最終回の総まとめ的感想を書くのは辛いかな。。って感じだったんで。

それに、ここ数回、『義経』に必死で集中度下がってたから。。
そこにいきなり最終回よりは。。ね。




それにしても、あのラストは何?
それまでは結構、高い点を上げてもいいかなぁ。。 →採点表
って感じで楽しんで見てたのに。。
不倫ドラマが嫌いな私には最低最悪の終わり方をしてしまいました。

ラス前にきて、香里と耕平、初ベッドイン!ですよ!!





はぁ。。

雪枝に結婚が似合わなきゃ、香里に幸せは似合わねぇよ。。




気になるキャストは。。

  
北見雪枝(黒木瞳)
仕事が辛い状況でも、
男に別れを告げた状況でも、
表向きの明るさを崩さない姿に、
ヒロインの姿を見た。

あとは、視聴者の納得の行く形で山田との関係の結末を描いて欲しい。



早川香里(大塚寧々)
完全に同情の余地ゼロになっちゃいました。
あと1話早く、この展開ならわかるけど。。
次回が最終回でしょ?
雪枝に弁解させて、どう丸く収めるっていうのよ!

こんな女には不幸なエンディングがお似合いよ!


山田昌男(宮迫博之)
キスしちゃったぇ!!!
宮迫、役得だねぇ。。黒木さんと。。

いや、やっぱり雪枝には、アンタみたいな人が必要だよ。


谷本耕平(大森南朋)
こンのぉヤロ~!!!
性懲りもなくぅ~!!!

なんや、この!ラクダみたいな人畜無害な顔しやがって!!
もうその顔には騙されない。。


安部まゆみ(西田尚美)
っていうか、そんなに泣くなら最初から密告の電話なんかするなよぉ。。
人を陥れるようなヤツは一生幸せなんか来ないんだよ。。
あんたのダメダメな人生は、あんたのその生き方から始まったんだ!!



塩田悟志(伊原剛志)
さっよ~なッら~♪さよな~ら~愛しい~ひ~と~よ~♪
・・・・・・
演歌嫌いな私が、何故かこんな歌を。。

普通のおばさんに戻ります。



早川勇一(山口馬木也)
なんか一瞬、この旦那の不倫の疑惑が再燃したんですけど。。
もう最終回だしな。。

この旦那じゃ、一緒にいたくないと思うのは仕方ないかもしれないけど。。
それでも、子供達のことを、そんなに思うんだったら。。




以上。



私、一体。。

このドラマに何を求めてるんだろう。。



今週のラストシーン。。

いつかは、あることだと思って。。



いや、心の浮気。。キス止まりかな。。と思ってたんだけどな。。

それじゃ、奥様方は納得しないのかな。。




いや。。

それは、そう思い込んでる脚本家の仕業だな。。

視聴者は、ここにきての波乱なんか望んでないんだ。。




視聴率が低いって大変だな。。

ドラマの展開を派手にしていって、なんとか引き寄せようとする。。
前クールの『おとなの夏休み』みたいだ。。

TBSのドラマが数字を取れない理由がわかるような。。





→人気blogランキング



大塚寧々 関連作品
Dr.コトー診療所 DVD-BOX■Dr.コトー診療所
吉岡秀隆、柴咲コウ、時任三郎、大塚寧々、石田ゆり子、千石規子、大森南朋、泉谷しげる、筧利夫、小林薫
ニコニコ日記 Vol.1■ニコニコ日記
木村佳乃、永井杏、沢村一樹、ユンソナ、大塚寧々
HERO 第1巻■HERO
木村拓哉、松たか子、大塚寧々、阿部寛、勝村政信、八嶋智人、飯島直子、角野卓造、児玉清
ストレートニュース 1■ストレートニュース
三上博史、原田知世、大塚寧々、米倉涼子、浅野ゆう子、竹中直人
笑う蛙■笑う蛙
長塚京三、大塚寧々、ミッキー・カーチス、國村隼、きたろう、三田村周三、金久美子、南果歩、雪村いづみ
スワロウテイル■スワロウテイル
三上博史、CHARA、伊藤歩、江口洋介、山口智子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.18 23:32:51
コメント(6) | コメントを書く
[連続ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.