258380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロシア生活2004-2012

ロシア生活2004-2012

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koshka0467

koshka0467

2005/03/26
XML
日本では、国内線に乗るときは
30~40分前までにチェックインすればいいですよね。
搭乗もたしか10分前まででしたし。
しかしこの日、ペテルブルク行き朝8時30分発の飛行機に
乗るはずだった私は
7時50分くらいに空港について、見事に乗り遅れました。
だってボディーチェックが長蛇の列なんだもん!
(まぁテロで何度も狙われているから仕方ないのですが・・・〉

後で大学の先生に話したら、
「ロシアでは国際線も国内線も、
2時間前に行っておかなければダメです」
と言われました。
ロシア旅行をされる皆さま、どうぞお気をつけて・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/01 03:17:10 AM
[ロシアの電話、ネット、DVD、報道、飛行機] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Calendar


© Rakuten Group, Inc.