258104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロシア生活2004-2012

ロシア生活2004-2012

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koshka0467

koshka0467

2006/07/09
XML
朝起きたらシベリア航空機が
イルクーツクで着陸失敗した事故が起きており、
今日は一日そのニュースで持ちきりでした。
5月には黒海でも、アルメニア発の飛行機が
落ちましたよね…(遠い目)

しかし意外なのは、いずれの事故も
機材はヨーロッパ製の
エアバス機だということです。
(アルメニアの事故はA320、今回はA310。)
案外イリューシンやツポレフって落ちないのね…
(イリューシンやツポレフの話はこちら。)

アエロフロート以外の
ロシア及び旧ソ連の民間航空会社は、
経営難からメンテナンスや人員数などに
いろいろなひずみが出ているんじゃないでしょうか。
アエロフロートの経営は好調だそうですが、
にもかかわらず容赦なく経費節減につとめているので
これもまた少々心配です。

3ヶ月に墜落事故2件とは、頻繁すぎます。
どうにかしてほしい、ロシア。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/10 05:15:38 AM
[ロシアの電話、ネット、DVD、報道、飛行機] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Calendar


© Rakuten Group, Inc.