305716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リーガオブログ

リーガオブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月16日
XML
カテゴリ:北京生活
中国のCCTV9というテレビチャンネルがあります。
そこに「CultureExpress」というのがあるんですが
この中で先日のヨン様の「四月の雪」PRイベントの様子が流れていました。

僕が映ってないかな~なんてちょっと見ていたんですが
当然映ってません。そんなことはいいんですが
中国でもヨン様はやはり人気がある様子が伝わって来ました。

でも僕が驚いたのはヨン様の話を書いた日のブログアクセス数です。

今までの自分の中でのアクセス伸びたネタは

『戦神』イベントでヴィック・チョー、大S、メーガンを見る

画像)アジア杯決勝北京で観戦して来ました。

この2つだったんですが、それでも1000アクセスには届きませんでした。

それが今回は軽々と越えてブログを書いた日は4094。
日付が変わっても明らかにその影響で1000越え。ということで
ヨン様だけ5000アクセスはいったことになります。

もうびっくりです。

じゃんすーさんのところはもっと強烈なことになっていたようです。

今までヨン様は僕の生活にはあまりリンクしていなかったんですが
このブログに書いたことで大きな恩恵をうけてしまいました(笑)

韓流パワー、ヨン様パワーを実感した出来事でした。


韓流とともに華流も盛り上がると面白い 人気ブログランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月21日 21時31分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[北京生活] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

北京リーガオ

北京リーガオ

お気に入りブログ

深センのネットゲー… レジャ研所長さん

『スーパー派遣のヒ… たらいたらいさん
アッキー君のお母さ… アッキー君のお母さんさん
後悔しないための読書 Tulipaさん
☆ふみのNY通信☆ fumiNYさん
ヨーロッパ夢の旅通信 元祖夢先案内人さん
【仮名】自由氣まま … befree2004さん
これで終わっちゃう… がんばるすももさん
失敗?成功?教師辞… 教師辞めて上海【のむてつ】さん
明 天 更 好 花茶☆さん

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.