【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2007.02.15
XML
カテゴリ:映画

久々に、スクリーンの映画を見に行きました。実は、昨日のことです。つまり水曜日。この日はレデーィスディでございますので、1,000円のチケット料金なのです。何時もながら60歳以上の人が沢山います。老後は映画三昧。この映画の原作者は、日本人。漫画家の森英樹氏です。<ビッグコミック>に連載されていたそうで、夫は漫画で見たとの事。その他、酒見賢一氏の小説が新潮社から出ております。長男は、小説を読んだとの事、でもやっぱし私のお供で一緒に見に行きました。バレンタインプレゼントで塩味のポップコーンをプレゼントされていました。とにかくかっこいい!男の生き方はこうでなくっちゃスマイルとにかく最近は、自分の利益の追求ばかりする輩(やから)が多すぎる。戦争はどんな時も空しいけど、一人で10万の軍勢に立ち向かう最強の助っ人。しかも、<礼などいりません>と言う感じで....。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.15 17:19:34


PR


© Rakuten Group, Inc.