【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

・2024.05
2024.04
2024.03
2009.02.10
XML
カテゴリ:書評 SF関係
日頃日本人作家のSFを読むことはあまりないし

本もめったに買う事も無いんだけど、

タイトルが気に入ってスマイル

近未来でアメリカのシルヴァーシティの市警

野坂警部補のアパートに<お雪>と言うアンドロイドが

同居する事になり..。特A級アンドロイドで500万ドルもする。

この社会には、アンドロイドがいろいろ..

猫・犬・男性・女性..。大富豪で大統領の首さえ自由に出来る

ポーター家の令嬢ケイが野坂警部補に好意を寄せて..。

その事で野坂は、逆玉を狙うカリノ検事補に憎まれる。

一癖も二癖もある登場人物たち、夢想剤という薬や

セクソロイドと言う違法なアンドロイド..。

スペイン貴族の末裔の私立探偵・結構面白い話です。

ハードボイルドなSFと作者もあとがきで言ってるわけで

男性向きですね。野坂警部補は、お雪に薬付けにされて

SEXの虜にされて廃人同様になったり..。泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.10 21:01:46
[書評 SF関係] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.