1855503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オイラのブログ(『WALKERAとV911と瓦斯風呂』の『改造と修理』が好きなの)

オイラのブログ(『WALKERAとV911と瓦斯風呂』の『改造と修理』が好きなの)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 29, 2011
XML
この間~
仕事帰りに街まで地下鉄で出かけて、軽く10G投げて(ボロボロ)
帰りしなに撮ったのが、コレ
安全検査
21時45分時点で既にもうテロ対策(?)安全検査は終了してました
終電までにはまだまだ時間が有ります…

こういう事は万遍無くやらなければ全く意味が有りませんわ!
こんな処も…
形だけ真似てみました!
みたいな!



で…本日先ほど
トイレ/シャワールームのドアのラッチが壊れてしまいました
四年持たない取っ手
この部屋に住んで約四年…

日本の部品なら軽く十年、下手すりゃ二十年は持ちますわっ!
色んな物が、想像を超えた早さで壊れますわっ!
形だけ真似てみました!
ので、品質や性能までは真似できてません、ゴメンナサイ




日本などの技術支援で物になった新幹線…
特許を取得し第三国に転売するつもりなのでしょうが…

どうせ直ぐに壊れるでしょう

この間の地下鉄のドアのように…
ちゃんちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2012 04:22:23 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

コムスにラジオ用外… yamanekoneko2さん

+アルファな生活~2… funkunさん
自由気ままに Maginさん
プラモ作成・塗装・… プラモおいさまさん
永い夜を越えて 邪魔烏賊さん

Comments

KKDDMM@ ブルパップGBBは結構買い漁りましたね〜 L85、 P90、 シュタイヤ、 SRUキット改造…
KKDDMM@ こちらこそでございます GBBは途中から記録を諦めましたがMAXで450…
G.D.@ Re:5時間ほどヤスって造ったよ!デトニクスV10を!(05/23) 素敵! ※引き続き、よろしくお願いしますw
KKDDMM@ お役に立てて良かったです マイクロヘリでも瓦斯風呂でも、当方の記…
みりん@ Re:P7M13マガジンの瓦斯漏れ修理の巻(修理も大好きだぜっ!)(12/23) マガジンの修理の仕方がわからず検索して…

© Rakuten Group, Inc.