445620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miketa

miketa

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

豆サラダその5 New! mimi2385さん

6/1(土)お天気に恵… New! さとママ3645さん

一人旅 in 愛媛 3日… mamatamさん

終わっていました(~_… flamenco22さん

   * * わた… 暑がり屋さん
猫とともに我が道を… ぐれみけさん
カプリス・ラポール schocolatさん
裸足の女神2008… 裸足の女神2008さん
奥様はネットショッ… tamagoyasannさん

コメント新着

miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) さとママ3645さんへ おはようございます♪ …
さとママ3645@ Re:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) こんにちは。 すっかりご無沙汰してます…
miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) 古聖さんへ こんにちは。 コメントありが…
2016年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



こんにちは

モラタメさん

「プレミアム熟ハヤシ」160g1箱と
江崎グリコ「プレミアム熟カレー(中辛)」160g1箱が当選しましたちょき

暑い食欲のない時もカレーだと美味しくてお代わりしてしまいます。

いつもは色々ブレンドして作る我が家のカレーですが、

「深み極まるプレミアム熟カレー」という事ですので、

始めてブレンド無しで箱に書いてある作り方通り作って見ました。

ルーは個別に切り離せるようになっていて、

残りはそのまま常温で保存出来ますので二人家族の我が家にとっては有難いです。

ルーは2層になっています。新しいですねスマイル

コクがあって辛味は中辛で我が家好み。

ブレンドしなくても本当に美味しいカレーが出来好評でした。

~~~~~~~~

深み極まる「プレミアム熟ハヤシ」160g

カレーは時々作りますがハヤシは、何年も作った事がないので、

こちらもレシピ通り忠実に材料も同じ物で作って見ました。

息子が懐かしがって「美味しい♪」と喜んで食べてくれました

まろやかで深みのある美味しいハヤシライスでしたので、

また時々作って見たいと思います。

・プレミアム熟カレー(中辛)カレー

・プレミアム熟ハヤシ

20種類の食材&500時間熟成スパイスとの事です。

江崎グリコさんモラタメさんありがとうございました。

ご馳走様でしたメール


四つ葉***花***四つ葉


fuwa_b2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月15日 19時15分30秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.