445526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miketa

miketa

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

豆サラダその5 New! mimi2385さん

6/1(土)お天気に恵… New! さとママ3645さん

一人旅 in 愛媛 3日… mamatamさん

終わっていました(~_… flamenco22さん

   * * わた… 暑がり屋さん
猫とともに我が道を… ぐれみけさん
カプリス・ラポール schocolatさん
裸足の女神2008… 裸足の女神2008さん
奥様はネットショッ… tamagoyasannさん

コメント新着

miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) さとママ3645さんへ おはようございます♪ …
さとママ3645@ Re:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) こんにちは。 すっかりご無沙汰してます…
miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) 古聖さんへ こんにちは。 コメントありが…
2016年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モンブラン


手書きハートご訪問ありがとうございます手書きハート
こんにちは

皆様お盆休みは如何でしたか?

14日の日に、息子は友達と釣りに行く予定でしたが、

友達が腰を痛めたとの事で取り止めになり、

私が連れて行ってもらう事になり、行って来ましたが

お魚もお盆休みだったようで、ちっとも釣れませんでした(^^;

厚い雲に覆われて朝は涼しかったのが救いでした。

宜しかったら、クルージング気分だけでもご一緒にどうぞウィンク

朝焼けとカキ筏。このカキ筏にボートを繋いで釣りをしていました。

何も収獲無しで帰るのは残念なので、少し足を延ばして

西大寺緑化公園」へ行って来ましたスマイル

2009年開催の全国都市緑化おかやまフェアの主会場跡地に整備された公園で、

せせらぎや林床花壇、子ども用遊具のほか、多目的広場、はらっぱ広場、

体験学習施設百花プラザがあります。

お年寄りの為にこんなステキな物がありました手書きハート

左の建物の入り口*緑のカーテンは西洋朝顔「オーシャンブルー」です。ステキでしたダブルハート

子供達の遊具スマイル

休憩場所の天井にはお花の写真と園内の案内図。おしゃれ手書きハート

せせらぎの森

ケーキの花壇(美味しそう目がハート

芝生が広く、とても気持ち良かったです。

***
「猫たちの様子」
動画
「カーテンレールの上を歩くマロン」
BGM入ります。音量にご注意下さいね。

猫

手書きハートご覧頂きありがとうございました手書きハート

ぱー+++バイバイ


bn09_03m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月17日 19時39分26秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.