446574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miketa

miketa

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

6/17(月)懸念のプ… New! さとママ3645さん

学校歯科健診の話や… New! flamenco22さん

サラスパサンドイッチ mimi2385さん

紫陽花の実 mamatamさん

   * * わた… 暑がり屋さん
猫とともに我が道を… ぐれみけさん
カプリス・ラポール schocolatさん
裸足の女神2008… 裸足の女神2008さん
奥様はネットショッ… tamagoyasannさん

コメント新着

miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) さとママ3645さんへ おはようございます♪ …
さとママ3645@ Re:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) こんにちは。 すっかりご無沙汰してます…
miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) 古聖さんへ こんにちは。 コメントありが…
2016年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




手書きハートご訪問ありがとうございます手書きハート


こんにちは

昨日は降ったり止んだりでしたが、

今日は晴れて暑い日になりました。

皆様のところは如何ですか?

メール

何か花はないかな〜と見ていたら

「セイヨウバイカウツギ」が新芽の先に

西洋朝顔「ミルキーウェイ」に巻き付かれて咲いてました。

「セイヨウバイカウツギ」

西洋バイカウツギ_2016-09-06_07-57-58.JPG
斑入り葉の「朝顔」「ノウゼンカズラ」
朝顔とノウゼンカズラcats.jpg

9月3日は息子の用事で総社の方へ朝から出かけ、その帰りに

前回行った飛行場の隣りの「日応寺自然の森スポーツ広場」を

一周してそれから買い物に行こうと言う事になり、行きましたが、

多目的広場の向こうに「めぐみの森へ」の立て札が目についたので、

行ってみる事にしましたウィンク
1多目的広場から恵みの森へ2枚.jpg

「めぐみの森」
2めぐみの森へ2枚cats.jpg

橋の下は飛行場へ行く道路
3橋の上から2枚cats.jpg

橋を渡ると「森の出会い口」から樹木が鬱蒼と茂った道を行くと

4森の出会い口3枚cats.jpg

「少年自然の家」が見えて来ましたクール
4少年自然の家4枚cats.jpg

そして「見晴らし台」へと、舗装された坂道を登って行きますが、

途中から舗装されていない山道へ入り、やっと見晴らし台へ到着。

この日はあいにくの曇り空だったのと、周囲の樹木が生い茂っているため景色が見えないしょんぼり

5見晴らし台2枚cats.jpg

綺麗な景色を眺めるのを楽しみに頑張ったけど残念。

気を取りなおして栗の実が沢山生っていたのを写しました大笑い
6栗の実と樹cats.jpg

「池田神社」へ立寄りました。
8池田神4枚社cats.jpg

左の鳥居は丹波哲郎さんが奉納されたものだそうです。

「天皇皇后両陛下・ご結婚満五十年記念植樹」

上の画像右、赤い鳥居の足元にある木がそうです。

まだ小さい木ですが、実が生っていましたよぽっ
記念樹2枚cats.jpg

登りは背中を押して貰って何とか頑張りましたが、

帰りの長い下り坂はかなりきつく小指が痛くなりました。

*****

「猫たちの様子」

「動画」

*紐遊び2・張り切るジュンコ編*

BGM入ります・音量にご注意下さいね。


今朝の3猫の様子ですクール

食事風景  尻尾にご注目大笑い

箱入り息子ウィンク

手書きハートご覧頂きありがとうございました手書きハート

ポーチェラカ3枚プレート用cats.jpg


sozai-p.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月06日 14時36分27秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.