445566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miketa

miketa

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

豆サラダその5 New! mimi2385さん

6/1(土)お天気に恵… New! さとママ3645さん

一人旅 in 愛媛 3日… mamatamさん

終わっていました(~_… flamenco22さん

   * * わた… 暑がり屋さん
猫とともに我が道を… ぐれみけさん
カプリス・ラポール schocolatさん
裸足の女神2008… 裸足の女神2008さん
奥様はネットショッ… tamagoyasannさん

コメント新着

miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) さとママ3645さんへ おはようございます♪ …
さとママ3645@ Re:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) こんにちは。 すっかりご無沙汰してます…
miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) 古聖さんへ こんにちは。 コメントありが…
2016年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



手書きハートご訪問ありがとうございます手書きハート

こんにちは

朝のうち少しの間、曇っていて

洗濯物を部屋干しにしていたら

太陽が出て来たので外に出しました。

今日はそれほど暑くはなくて、ホッとしています。
皆様の所は如何ですか?

メール

「ミニミニ・ギボウシ」が咲きました花

ギボウシは沢山の種類があり、調べても解らないので、

「ミニミニ・ギボウシ」と我が家ではいってます。

今年は葉がほとんど枯れて汚くなり蕾も出て来なかったので

もう咲かないものと諦めていただけに、

蕾が出て来たのを見つけた時は、すごく嬉しくて枯れた葉を取って綺麗にしましたウィンク

それからはどんどん花芽が出て来て咲き始めましたよダブルハート

「ミニミニギボウシ」

9月7日

2・アップミニミニギボウシ9月7日_2016-09-07_10-28-04.JPG

1・9月7日ミニミニギボウシ_2016-09-07_10-27-35.JPG

下の写真は9月6日です。

3・6日ミニミニギボウシcats.jpg

****

「猫たちの様子」

「動画」

*箱の中にはジュンコ・横にはマロン*

BGM入ります。音量にご注意下さいね。


エアコンの真下で丸くなる猫

イカ耳クール

自力整体をするグレミケの手にそっと尻尾を乗せるマロン大笑い

*****

4日にはコリもせず大笑い山陽ふれあい公園へ

今回、グレミケは初のジョギングに挑戦。私はウォーキングです。

コースは二人とも、前回と同じ「探検コース」

私が一周する間にグレミケは二周と言う事で出発しましたウィンク

水車のある池の前を歩いている時に、

上の方には何があるかな?と気になり上って見ました。

池の水が少なくなっていて石のオブゼ(?)が見えています。
iPhone_2016-09-04_09-05-43.JPG

東屋から池を見下ろす風景
iPhone_2016-09-04_09-06-05.JPG

右には小さな池が。ここも水がほとんど無くなっています。
iPhone_2016-09-04_09-06-15.JPG

コースに戻り、下って行く途中の樹。紅葉が始まっています。

秋が深まるのが楽しみ 葉
iPhone_2016-09-04_09-09-14.JPG
「探検コース」はアップダウンが激しいのでジョギングではかなり厳しかったようですよクール

今度は緩やかなコースから始めようと言っています。

前の日に山道を6k歩いて筋肉痛に。それが祟ったようです泣き笑い

私はゆっくり歩いたので大丈夫でしたよウィンク


手書きハートご覧頂きありがとうございました手書きハート

大輪咲き「ポーチェラカ」(両端)と中は「ブラキカム」
ポーチェラカ・ブラキカム3枚cats.jpg


karinko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月08日 13時36分21秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.