445599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miketa

miketa

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

豆サラダその5 New! mimi2385さん

6/1(土)お天気に恵… New! さとママ3645さん

一人旅 in 愛媛 3日… mamatamさん

終わっていました(~_… flamenco22さん

   * * わた… 暑がり屋さん
猫とともに我が道を… ぐれみけさん
カプリス・ラポール schocolatさん
裸足の女神2008… 裸足の女神2008さん
奥様はネットショッ… tamagoyasannさん

コメント新着

miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) さとママ3645さんへ おはようございます♪ …
さとママ3645@ Re:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) こんにちは。 すっかりご無沙汰してます…
miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) 古聖さんへ こんにちは。 コメントありが…
2016年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



手書きハートご訪問ありがとうございます手書きハート



こんにちは

今週はハッキリしないお天気が続いていて

今日は、朝の内小雨でしたが今は晴れています。

皆様のところは如何ですか?

メール

雨が降ったので、花達は元気ですよ。

「ハナトラノオ」が咲きました。

縦ハナトラノオ_2016-09-13_15-22-25.JPG

花虎の尾_2016-09-10_07-30-52.JPG

*****

三時頃から咲く花「ハゼラン(三時草)」

小さな花は、もっと鮮やかで濃い桃色。赤い実も沢山生っています。

iPhone_2016-09-14_17-13-32.JPG

ハゼラン2枚cats.jpg

*****

朝顔2種

↓左は「天上の蒼」今年は花が5輪、咲いただけ

花弁に赤いシミが出たり花もキチンと開きませんでした・・

左はいつもの「ミルキーウェイ」
朝顔2種cats.jpg

*****

「猫たちの様子」

「動画」

*3ニャンが集まると・・・*

BGM入ります。音量にご注意下さいね。


マロンが、舌をチロッとクール

「ヒソヒソ・・」誰の噂をしているのかな?言わずと知れた・・・大笑い

ジュンコ色々ウィンク


手書きハートご覧頂きありがとうございました手書きハート

「フウセンカズラ」ハートのマークが可愛い種子(茶色くなった袋の中に3個づつ入ってました)
フウセンカズラ3枚cats.jpg


img2eba660fzik7zj





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月15日 13時40分19秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.