445617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miketa

miketa

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

豆サラダその5 New! mimi2385さん

6/1(土)お天気に恵… New! さとママ3645さん

一人旅 in 愛媛 3日… mamatamさん

終わっていました(~_… flamenco22さん

   * * わた… 暑がり屋さん
猫とともに我が道を… ぐれみけさん
カプリス・ラポール schocolatさん
裸足の女神2008… 裸足の女神2008さん
奥様はネットショッ… tamagoyasannさん

コメント新着

miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) さとママ3645さんへ おはようございます♪ …
さとママ3645@ Re:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) こんにちは。 すっかりご無沙汰してます…
miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) 古聖さんへ こんにちは。 コメントありが…
2016年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


手書きハートご訪問ありがとうございます手書きハート

こんにちは

シルバーウィークは如何お過ごしですか?

昨日は曇りのち雨の予報でしたが、晴れました。

今日は朝から雨が降り続いていて肌寒い一日になっています。

皆様のところは如何ですか?

メール

待ちに待った香りの良い白い花

「ジンジャー」が咲き始めました手書きハート

iPhone_2016-09-15_07-21-48.JPG

「マルバアサガオ」濃い色薄い色も咲いてます。
マルバアサガオ2種cats.jpg
マルバアサガオ2枚cats.jpg

斑入り葉の薄いピンクの朝顔が毎朝沢山咲きますぽっ

右端に一輪、咲き始めている青いのは「天上の蒼」

縦斑入り朝顔_2016-09-17_06-31-30.JPG
朝顔2種2枚cats.jpg
*****

17日は、吉備中央町「かもがわ総合スポーツ公園体育館」

周囲を取り巻くレンガ色の通路を、グレミケは何周もジョギングで汗を流していましたよウィンク
体育館3枚cats.jpg

見下ろすと周囲には運動場が。
体育館からの眺め2枚cats.jpg

*****

↓私はこちらの誰もいない野球場の隣りにある駐車場を歩きました。

大きな樹の根元は落ち葉でフカフカです。

左の樹は松で、松毬が沢山生っていて、下にも落ちていましたよ。
駐車場の松松毬3枚cats.jpg
グレミケが「もう一周で終わりにするから」と言うので、

待っている間、花の写真を撮りましたウィンク
草花4枚cats.jpg

*****
この後、「岩倉公園」

ここは岡山のど真ん中との事で、「岡山県中心標」と彫られた石が建っています。

岩倉公園案内図と岡山中心標cats.jpg

こちらはすぐ隣にある「いわくら公園」何故か漢字と仮名で分けてある同じ名前の公園です

周囲は車で一周出来ますが、細い道路なので一方通行です。

車で一周した後、歩いて登りましたウィンク
いわくら公園案内図cats.jpg

毒々しいキノコが沢山生えてましたびっくり
キノコ2枚cats.jpg

頂上からの眺め。展望台に上ればもっと良い眺めだったのでしょうが、

老朽化が激しく危険と言う事で入り口は塞がれ

周囲も入れないようにテープでぐるぐる巻きにしてありました。
山頂からの眺め2016-09-17_15-03-53.JPG

展望台とモニュメント
展望台とモニュメント4枚cats.jpg

この後「かもがわ円城道の駅」へ寄って野菜を少し仕入れて、

お昼を食べに品野屋グレミケは「唐揚げ定食」で

私は「Bランチ」(黒ごぼう入りのコロッケと自然薯入りのコロッケとイカリング揚げ)
期待はしてなかったのですが、安くてボリュームがあってすごく美味しくてビックリしましたびっくり

左は産直の入り口に沢山の「ハロウィンかぼちゃ」お店の中はこんな感じ

お野菜だけではなくて色んなものがお安くて、沢山の人が次々と入って来てましたよ。

広い駐車場がいっぱいでした。
ハロウィンかぼちゃとランチ3枚cats.jpg

その後、前回行った友達の所で車の展示会をやっているとのメールが来ていたので、

買うつもりはないけれど、寄って試乗させて貰ってました。


手書きハートご覧頂きありがとうございました手書きハート

「トレニア」こぼれ種で咲いています。

トレニア2枚cats.jpg


fuwa_b2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月18日 20時12分34秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.