446544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miketa

miketa

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

6/16(日)夕飯はが… New! さとママ3645さん

サラスパサンドイッチ New! mimi2385さん

紫陽花の実 mamatamさん

猫活動ネネや某公園… flamenco22さん

   * * わた… 暑がり屋さん
猫とともに我が道を… ぐれみけさん
カプリス・ラポール schocolatさん
裸足の女神2008… 裸足の女神2008さん
奥様はネットショッ… tamagoyasannさん

コメント新着

miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) さとママ3645さんへ おはようございます♪ …
さとママ3645@ Re:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) こんにちは。 すっかりご無沙汰してます…
miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) 古聖さんへ こんにちは。 コメントありが…
2016年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



手書きハートご訪問ありがとうございます手書きハート

こんにちは

今日は朝から

雨が降り続いていましたが、

先程止んで日が射し始めました(嬉)

皆様のところは如何ですか?メール

雨のお蔭で植物達は元気です。

夏の間、元気がなかった、春から咲き続けているカタバミ

「イモカタバミ」

葉も綺麗になり、花も増えて来ました花
イモカタバミとサルビアコクネシアレッドcats.jpg

↑こちらは暑くても元気に咲き続けているサルビア「コクネシア・レッド」
*****

「猫たちの様子」

「動画」

*ジュンコの毛繕い*

BGM入ります。音量にご注意下さいね。


*****

先日24日(土)は

娘と高校生の孫娘のバドミントンの練習に付き合う為

「岡山ふれあい公園」の体育館の中にあるフィットネスアリーナへ。

コートは3つある中、入って一番奥を借りて練習しました。最初は1時間のつもりが

興が乗ったようで、もう1時間延長しましたウィンク

私は見ているだけなので退屈になり、館内をちょっと見て回り、

「岡山シーガルズ」の写真が!
シーガルズ2016-09-24_10-38-13.JPG
体育館の中4枚cats.jpg

2階へ上がると大勢の人が居て、

見下ろすと、中学生のバレーボールの試合の最中で応援していらっしゃいました。

その後、私は一人、外に出てウォーキング開始。

真夏のような暑い日でしたので林間コースを少し歩いて見ました。

樹が茂っているので涼しくてとても気持ちが良く、

雨が続いていたせいか大きなキノコが生えていましたびっくり

ズームで撮りましたが、大きさが伝わるでしょうかウィンク
景色3枚cats.jpg
*****

娘たちと別れて、午後からは買い物へ

買い物を済ませ、お弁当を買って「三徳園」へ

水車小屋。池には真っ白い鯉が泳いでいましたが、カメラを向けると逃げてしまいましたしょんぼり

水車と池cats.jpg

ラカンマキ(マキ科)に可愛い赤い実が生っていました手書きハート
ラカンマキ(マキ科)2枚.jpg

「ウメモドキ」の実がすごく可愛いどきどきハート

楠の実 ウメモドキ2枚cats.jpg

白い萩の花が清楚で綺麗でした手書きハート白い萩の花cats.jpg

「小鳥の森の入り口」まだ入った事はありません・・・

小鳥の森2枚cats.jpg

一寸見ると人の顔に見えたり向こうは観音様にも見える?

これは木の根っこなんですが、珍しいですねびっくり

不思議な形をした根_2016-09-24_14-08-42.JPG

この日、グレミケのジョギングは3キロでした。

ふれあい公園で十分に歩いた私はここでは、ブラブラ写真を写しただけ

東屋風の休憩所で気持ちの良い風を受け、景色を見ながら、遅いお昼を食べて帰宅しました。
景色を見ながらお弁当3枚cats.jpg
*****
会社から頂いて来た果物とお野菜
種なしで皮ごと食べれる特大の甘〜い!「瀬戸ジャイアンツ」

3日の内に食べて下さいと言われた「柿」

すぐに頂きましたが砂糖をまぶしたような甘い柿でしたびっくり
頂き物4枚cats.jpg

大きな白いゴーヤとネギ。胡瓜。トロ茄子、カラーピーマン・ニラ

いつも本当にありがたいです。

手書きハートご覧頂きありがとうございました手書きハート


karinko手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月26日 17時05分01秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.