446550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miketa

miketa

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

学校歯科健診の話や… New! flamenco22さん

6/16(日)夕飯はが… New! さとママ3645さん

サラスパサンドイッチ New! mimi2385さん

紫陽花の実 mamatamさん

   * * わた… 暑がり屋さん
猫とともに我が道を… ぐれみけさん
カプリス・ラポール schocolatさん
裸足の女神2008… 裸足の女神2008さん
奥様はネットショッ… tamagoyasannさん

コメント新着

miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) さとママ3645さんへ おはようございます♪ …
さとママ3645@ Re:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) こんにちは。 すっかりご無沙汰してます…
miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) 古聖さんへ こんにちは。 コメントありが…
2016年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


手書きハートご訪問ありがとうございます手書きハート
こんにちは

今日は午前中は雨でしたが、午後から止んで晴れて来ました。

皆様のところは如何でしたか?

「タマスダレ」が咲いています。この根っこは「ハマゴウ」です。

タマスダレアップ_2016-09-14_07-51-49.JPG

八重咲き「秋明菊」レンガの隙間に咲いています

八重咲き秋明菊2枚cats.jpg

「猫たちの様子」

*マロンが寝て入念な毛繕いをしています*

BGM入ります。音量にご注意下さいね。


窓辺のこの籠ベッドに入っているのは珍しいですクール

出勤前のグレミケと・・甘えてますね〜クール

うって変わって凛々しいマロン大笑い

娘が来た時、写してくれてました。大分慣れたようですクール

ジュンコは何を見ているのかな?

昨日も朝から雨、午後から止むと言う予報だったので、出掛けました。

グレミケの用事が済んで、その後買い物をして帰る頃には、小降りになったので

いつもの「山陽ふれあい公園」へ・・到着する頃には雨も上がり、

お休みの日の恒例の走り&歩きをして帰りましたオーケー  

紅葉が始まっています葉
景色2枚cats.jpg

↓ヤマボウシの実は山の果実の中ではとても甘いのだそうで、
「アケビに似たような、ちょっとバナナにも似たような南国系の味をしています」との事です。

ヤマボウシの実cats.jpg


ご覧頂きありがとうございました。

皆様どうぞ良い週末をお過ごし下さいね。


fioreA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月23日 18時21分54秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.