445619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miketa

miketa

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

豆サラダその5 New! mimi2385さん

6/1(土)お天気に恵… New! さとママ3645さん

一人旅 in 愛媛 3日… mamatamさん

終わっていました(~_… flamenco22さん

   * * わた… 暑がり屋さん
猫とともに我が道を… ぐれみけさん
カプリス・ラポール schocolatさん
裸足の女神2008… 裸足の女神2008さん
奥様はネットショッ… tamagoyasannさん

コメント新着

miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) さとママ3645さんへ おはようございます♪ …
さとママ3645@ Re:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) こんにちは。 すっかりご無沙汰してます…
miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) 古聖さんへ こんにちは。 コメントありが…
2016年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

手書きハートご訪問ありがとうございます手書きハート

こんにちは

今日は暑くも無く寒くも無い

過ごし易い日になっています。

皆様の方は如何でしょうか?

メール

かわいいハンショウヅルが咲きました

春、咲く花のようですが我が家はいつも10月に咲きますよウィンク

フレームハンショウヅル.jpg

名前のわからないバラ2種

「不思議な紅いバラ」「濃いピンクのバラ」が1輪づつ咲いてます手書きハート
バラ2種cats.jpg

朝顔「天上の蒼」

寒くなって来たので次の日も咲いています。

色褪せてピンクが混じったのが前日に咲いたもの。

天上の蒼.jpg

・「マルバアサガオ」・西洋朝顔「ミルキーウェイ」・「天上の蒼」
朝顔3種cats.jpg


「猫たちの様子」

出勤前のグレミケに甘えるマロン猫

動画も「グレミケの膝に乗るマロン」です。

BGM入ります。音量にご注意下さいね。


*****
8日(土)は小雨が降ったり止んだりの寒い日でしたが

雨が止んだので「山陽ふれあい公園」へ行きましたウィンク

馬&歩く人 ていたら小雨が又降り出したので、早々に引き上げ、

買い物をして帰る頃には陽が差し始めたので帰る途中にある

「サッポロビール岡山ワイナリー」へ寄ってウォーキング大笑い

ここはかなり前ですがイベントがあった時一度行った事があります。

「入口」から入って行くと、右下の池には噴水が回っていて、鯉も泳いでいましたよスマイル

1入口から3枚.jpg

「ヒイラギ」の実が沢山生っています。右端は何の実でしょうか?カリンかな?
2ヒイラギと木瓜?の実3枚cats.jpg

鮮やかなこの花は「アメリカデイゴ(梯梧)」

「鹿児島の県木」になっているそうです。以前、mi-saさんのブログで見せて頂いて

すごく印象に残っていた花実際に見たのは今回が初めて。
3アメリかでいご2枚cats.jpg

「ワイナリー」
4ワイナリー3枚cats.jpg

葡萄が植えられている丘を登って行く途中には栗の実が沢山落ちてました

4栗とワイナリー全景3枚cats.jpg

                  

そして建物の中には入らずに帰途につきました。
6帰りcats.jpg



手書きハートご覧頂きありがとうございました手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月13日 16時34分57秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.