445571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miketa

miketa

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

豆サラダその5 New! mimi2385さん

6/1(土)お天気に恵… New! さとママ3645さん

一人旅 in 愛媛 3日… mamatamさん

終わっていました(~_… flamenco22さん

   * * わた… 暑がり屋さん
猫とともに我が道を… ぐれみけさん
カプリス・ラポール schocolatさん
裸足の女神2008… 裸足の女神2008さん
奥様はネットショッ… tamagoyasannさん

コメント新着

miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) さとママ3645さんへ おはようございます♪ …
さとママ3645@ Re:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) こんにちは。 すっかりご無沙汰してます…
miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) 古聖さんへ こんにちは。 コメントありが…
2016年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




手書きハートご訪問ありがとうございます手書きハート

こんにちは

朝晩寒くなって来ました。

今朝は寒くてファンヒーターを付けましたよ。

皆様の方は如何ですか?

どうぞ、体調を崩されませんよう、

お気を付けてお過ごし下さいね。

29日の土曜日は

鶴海の係留場へ船のエンジンをかけに行きましたが

エンジンは掛からず、今回は充電して貰うようお願いしました。

滅多に乗らないので調子が悪いです。

係留場9131.JPG

その後、「岡山ブルーライン一本松展望園ミニ鉄道公園」へ行きました。

中央展望台からの眺め

中央展望台より.JPG

黒井山展望台より.jpg

少し下りて行くと遊園地があり、お子さん達が楽しそうに遊んでいました。
ミニ鉄道があり、小さな電車が走っていました。

電車の上にはサイクルカー乗り場がありますが、高い所なので怖いようでしたよ。
ミニ鉄道公園3枚cats.jpg

そして、バッテリーカー
ゴーカート2枚cats.jpg
遊園地の隣りは道の駅。寄って見たかったけど、今回はパスしました。
道の駅9171.JPG

走る所が無かったので、帰りにいつもの「山陽ふれあい公園」へ寄っていつも通り馬&ひよこオーケー

山陽ふれあい公園.jpg

*****

「猫たちの様子」

動画は

*プチバトル・今度はジュンコが優勢?*

BGM入ります。音量にご注意下さいね。


大欠伸!画面からはみ出しゃいました大笑い

又、柿を頂きましたウィンク熟し柿は「柿羊羹」と「ゼリー」にして後は冷凍にしました。

「ゼリー」は毎朝ヨーグルトに入れて食べています。

私は大好きだけれど、熟し柿は好みがあるようなので、お裾分けは控えました・・・

娘はいらないとわからんなのでゆっくり頂きますねぺろり

2種類の柿cats.jpg


手書きハートご覧頂きありがとうございました手書きハート


karinko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月31日 22時15分15秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.