445142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miketa

miketa

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

ウインナーサンドイ… New! mimi2385さん

愛媛一人旅 1日目 New! mamatamさん

5/17(金)昨日は鶏… New! さとママ3645さん

コメダや再びの看板… flamenco22さん

   * * わた… 暑がり屋さん
猫とともに我が道を… ぐれみけさん
カプリス・ラポール schocolatさん
裸足の女神2008… 裸足の女神2008さん
奥様はネットショッ… tamagoyasannさん

コメント新着

miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) さとママ3645さんへ おはようございます♪ …
さとママ3645@ Re:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) こんにちは。 すっかりご無沙汰してます…
miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) 古聖さんへ こんにちは。 コメントありが…
2018年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



手書きハートご訪問ありがとうございます手書きハート

こんにちは

今日は風が強いですが
すごく良いお天気です。
バラに虫がつているのを見付けていて、
気になっていたので今朝、殺虫剤を散布しました。
~~~
一昨日の夕方、
花ガラ摘みをしていた時、
「オーニソガラム」の蕾を見つけました♪
太陽が出ないと花が開かないので
昨日の昼間、見に行ったら開いてましたよ〜ハート(手書き)
「オーニソガラム」
今年はこれ1本だけみたいです。​他の所も見たけど葉ばかりでした(^^;

縦オーニソ_2250.JPG

オ-ニソガラム3枚cats.jpg


「猫達の様子」
「動画」は
*久々のプチバトルです*
BGM入ります。音量にご注意下さいね。


あれ!リンの部屋で、3ニャンが仲良く食事中ですよぺろり


「ビオラ」は、ますます元気ウィンク
19日ビオラ_2252.JPG

「紫色のチューリップ」
19日紫チューリップ_2253.JPG​​

皆様どうぞ良い週末をお過ごし下さいねメール
手書きハートご覧頂きありがとうございました手書きハート


「紫ナズナ」
ボカシ12日紫ナズナ_1956.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月20日 14時24分34秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.