445143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miketa

miketa

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

ウインナーサンドイ… New! mimi2385さん

愛媛一人旅 1日目 New! mamatamさん

5/17(金)昨日は鶏… New! さとママ3645さん

コメダや再びの看板… flamenco22さん

   * * わた… 暑がり屋さん
猫とともに我が道を… ぐれみけさん
カプリス・ラポール schocolatさん
裸足の女神2008… 裸足の女神2008さん
奥様はネットショッ… tamagoyasannさん

コメント新着

miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) さとママ3645さんへ おはようございます♪ …
さとママ3645@ Re:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) こんにちは。 すっかりご無沙汰してます…
miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) 古聖さんへ こんにちは。 コメントありが…
2018年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



手書きハートご訪問ありがとうございます手書きハート


こんにちは
土曜日のぺんぎん
又、動物愛護センターへ
今回は新緑がとても綺麗でした猫
「ルピナス」が咲いていたのでパチリ♪
「ルピナス」
ルピナス_2272.JPG

「芝桜」も少し
愛護センターに咲く花達4枚cats.jpg

公園の道沿いには綺麗に剪定された「コデマリ」が沢山の蕾を付けています。
今度行った時は、咲いて真っ白になっているでしょうか。楽しみですハート(手書き)
愛護センター景色3枚cats.jpg
グレミケがここでドローンを飛ばしました。
今迄のドローンでは規制が厳しくて、
何処でも飛ばせると言う訳には行かず不便でしたが、
今回のドローンは玩具のように小さくて、規制がないので気軽に飛ばせます。
庭でも飛ばせるのでウィンク昨日は庭で飛ばしていましたよ。
帰り道、家の近くに「藤」の綺麗な所があり、寄って写真を写して来ました。
一つだけ、花房がすごく長いのがありビックリ!
縦山藤2300.JPG
アップ山藤_2301.JPG
今の季節は山に沢山「藤」が咲いています。この大きなのも「山藤」でしょうか?
昨年は「山藤」と書いてブログアップしていますが・・(^^;
ブログへ藤2枚cats.jpg
「ドウダンツツジ」
ドウダンツツジ_2299.JPG

「猫達の様子」
今日の動画は、短編を色々繋ぎましたウィンク
*動物愛護センターの子猫達
*公園でドローンを飛ばす
*我が家ではマロンの短編2本*
途中からBGMが入ります。音量にご注意下さいね。

ジュンコが何か言ってますよ大笑い
​​​​




手書きハートご覧頂きありがとうございました手書きハート


「アネモネ」
アネモネボカシ_2314.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月23日 17時11分59秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.