445145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miketa

miketa

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

ウインナーサンドイ… New! mimi2385さん

愛媛一人旅 1日目 New! mamatamさん

5/17(金)昨日は鶏… New! さとママ3645さん

コメダや再びの看板… flamenco22さん

   * * わた… 暑がり屋さん
猫とともに我が道を… ぐれみけさん
カプリス・ラポール schocolatさん
裸足の女神2008… 裸足の女神2008さん
奥様はネットショッ… tamagoyasannさん

コメント新着

miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) さとママ3645さんへ おはようございます♪ …
さとママ3645@ Re:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) こんにちは。 すっかりご無沙汰してます…
miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) 古聖さんへ こんにちは。 コメントありが…
2018年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



手書きハートご訪問ありがとうございます手書きハート

こんにちは
長いと思ったGWも終わってしまいました。
何も無かったのでゆっくり出来たかと言うと
そうでもないのに、あっと言う間に終わってしまいました。
庭の花達も急いで咲いて、急いで散って行きます。
花の写真が溜まってしまいましたので、
遅れてのアップになりますが見て下さいね。
よろしくお願い致します。
~~~~~
「白モッコウバラ」
裏に植えてありますが、花付が少ないけど、
香りが強いので、花の咲き始めた事が解ります。
1アップ白モッコウ_2789.JPG
2番目1と2白モッコウ2枚.jpg
3番目白モッコウ3と6cats.jpg
4番目5と4白モッコウ2枚cats.jpg

​ピンクの「都忘れ」
ピンク都忘れ_2762.JPG
都忘れピンク2枚cats.jpg


「猫達の様子」
「動画」は
*マロンが突然狂いだす*
BGM入ります。音量にご注意下さいね。




又またジュンコの変顔ですよ大笑い



今年は咲かないから無くなったと思っていた紫色のジャーマンアイリスが
今朝、端っこの方に咲いていました。嬉しいハート(手書き)
IMG_2819.JPG

「ドイツスズラン」の花が伸びて上まで咲きました。

芋カタバミとスズラン2枚cats.jpg

グレミケが、用事で出掛けた帰りに動物愛護センターへ寄り、
私が気にしていた「コデマリ」を写して来てくれました。ツツジもきれいですね花
愛護センターの公園3枚cats.jpg


手書きハートご覧頂きありがとうございました手書きハート


ダイアンサス「香り姫」
ボカシかおり姫_2831.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月06日 18時46分28秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.