445147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miketa

miketa

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

ウインナーサンドイ… New! mimi2385さん

愛媛一人旅 1日目 New! mamatamさん

5/17(金)昨日は鶏… New! さとママ3645さん

コメダや再びの看板… flamenco22さん

   * * わた… 暑がり屋さん
猫とともに我が道を… ぐれみけさん
カプリス・ラポール schocolatさん
裸足の女神2008… 裸足の女神2008さん
奥様はネットショッ… tamagoyasannさん

コメント新着

miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) さとママ3645さんへ おはようございます♪ …
さとママ3645@ Re:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) こんにちは。 すっかりご無沙汰してます…
miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) 古聖さんへ こんにちは。 コメントありが…
2018年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



手書きハートご訪問ありがとうございます手書きハート


こんにちは

昨日の夕方から雨が降り出し
今日も雨が降っています。
皆様のところは如何ですか?
我が家の庭にもバラが咲き始めましたハート(手書き)
名前は解らないのですが、
8年くらい前に近所の花友達に枝を頂き挿し木にしました。
花が咲いたのは3回位だったと思います、大きな花です。
IMG_2697.JPG
つるバラボカシプレート用1日_2611.JPG
こちらも、ご近所で枝を頂き挿し木をしました。
名前はわかりません。
蕾にほんのり薄いピンクが入る蔓バラで今年も沢山咲き
嬉しくて沢山の写真を写しましたぽっ
雨が降ったので今日は可哀想な事になっていますが・・
早くから写し始めた写真の中から
ピンボケが多いですけど、中でも見良い物をアップしますね。

5月3日
3日_2747.JPG

左は5月1日                    右は5月6日
つるバラ縦2枚cats.jpg

4月30日から5月1日、2日
4月30日、5月1日2日4枚cats.jpg

5月6日
6日4枚cats.jpg


「シラーぺルビアナ」
シラーぺルビアナ2枚cats.jpg

​「トリトニアラクシフォーリア」​
IMG_2833.JPG
トリトニアラクシフォーリア2枚cats.jpg


「猫達の様子」
「動画」は
*リンが毛繕いをしています*
BGM入ります。音量にご注意下さいね。


「ドームベッド」を潰して寛ぐマロンクール







グレミケが、毎週、休みの日はお昼を作ってくれています。
「チャーハン」に「パスタ」に「野菜炒め」はもう、お手のもので、
手際よく美味しく作ってくれてます。
今回は「豚肉と茄子の丼」
初挑戦でしたが、美味しかったですよぺろり
茄子丼_2850.JPG


手書きハートご覧頂きありがとうございました手書きハート













banner4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月07日 17時19分49秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.