445220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

miketa

miketa

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

5/21(火)昨日は『… New! さとママ3645さん

たまごトースト New! mimi2385さん

来客のため旅レポお… mamatamさん

リュウちゃんの20… flamenco22さん

   * * わた… 暑がり屋さん
猫とともに我が道を… ぐれみけさん
カプリス・ラポール schocolatさん
裸足の女神2008… 裸足の女神2008さん
奥様はネットショッ… tamagoyasannさん

コメント新着

miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) さとママ3645さんへ おはようございます♪ …
さとママ3645@ Re:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) こんにちは。 すっかりご無沙汰してます…
miketa@ Re[1]:今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^*)(01/07) 古聖さんへ こんにちは。 コメントありが…
2018年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


手書きハートご訪問ありがとうございます手書きハート

こんにちは

今日は快晴で外は暑くて
庭仕事は沢山あるけど、途中で止めました。
皆様のところは如何ですか?
~~~
つるバラ「羽衣」が、
今年は虫の被害も無く可愛く咲きました♪
リボン羽衣_3237.JPG
こちらも肥料不足のようでヒョロヒョロですが頑張って咲いてくれました。
アップ羽衣_3212.JPG
良羽衣4枚cats.jpg

​「ヒペリカム・アンドロサエマム」
その後
花が終わるとすぐに丸い実が赤く色付き始めます。
もう少しすると赤い実と花と蕾が同時に見れ、可愛いですハート(手書き)
17_3124.JPG

​今、家の庭で一番、沢山咲いている
「イモカタバミ」
霜が降りるまで次々と咲き続ける丈夫な花。(夏は一寸元気がなくなりますが)
1縦芋カタバミ_3190.JPG

「猫達の様子」
「動画」は
*一瞬ですが・・プチバトルです*
BGM入ります。音量にご注意下さいね。







天からの祝福?
18日はグレミケの誕生日でしたが、
残業が入り、帰って来たのが8時過ぎでした。
家に帰り着く丁度その頃には、土砂降りと雷ですごい事に!
車庫から玄関までの短い間でも足元がびしょに
車にはいつも傘は置いているけど折り畳みの小さいものだから、
役には立たないだろうと思い
大きい傘を持って車庫まで迎えに行ったけど
叩きつけるような雨と雷で、マロンではないけど、怖かったですよ。
***
猫の絵の描いてあるワインとビスケット皮のシュークリーム。
そして、先日​さとママさん​のブログで
美味しそうなお好み焼きを見て食べたくなり作りました。
久し振りのお好み焼きで美味しかったですぺろり
右は、昨日庭に残飯を埋めようと穴を掘っていたら
長芋の小さいのがいくつか出来ていたので収獲
夕飯の1品になりましたよ
ワイン他3枚cats.jpg

昨日の散歩のときに写しました。
道路脇にこんな可愛い花が咲いていましたよ猫
昨日は風が強かったけど、暑くは無くてお散歩日和でしたぺんぎん
1オオキンケイギクとアザミ3枚cats.jpg
2散歩花cats.jpg
3空と実cats.jpg


手書きハートご覧頂きありがとうございました手書きハート




​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月21日 16時28分00秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.